※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松村北斗、神木隆之介は「頼れるお兄ちゃん」『xxxHOLiC』お祭りシーン公開

CLAMPの人気漫画を実写化した映画『ホリック xxxHOLiC』より、神木隆之介演じる四月一日と、松村北斗(SixTONES)演じる百目鬼の2ショット場面写真が公開された。

映画 邦画ニュース
注目記事
『ホリック xxxHOLiC』(C)2022映画「ホリック」製作委員会 (C)CLAMP・ShigatsuTsuitachi CO.,LTD./講談社
『ホリック xxxHOLiC』(C)2022映画「ホリック」製作委員会 (C)CLAMP・ShigatsuTsuitachi CO.,LTD./講談社 全 2 枚
拡大写真

CLAMPの人気漫画を実写化した映画『ホリック xxxHOLiC』より、神木隆之介演じる四月一日と、松村北斗(SixTONES)演じる百目鬼の2ショット場面写真が公開された。


>>『ホリック xxxHOLiC』あらすじ&キャストはこちらから

今回の写真は、お祭りを満喫するシーン。四月一日にチョコバナナを差し出し、素直に大きな口を開けた四月一日の姿を横目で見守る、百目鬼のクールな表情の中にもやさしさが垣間見える。この場面は、先日のホワイトデーに映画公式Twitterで公開された2人のコメント映像にて、松村さんが見どころとして語っていた“イチャイチャチョコバナナ”のシーンだ。

さらに、チョコいちごを頬張るご機嫌な四月一日という、ほほえましいカットも到着。

年齢が近いことや、同級生役ということで共演シーンも多いことから、撮影期間中にとても仲良くなり、「ずっと楽しそうにワチャワチャしていた」とほかの共演者も証言する神木さんと松村さん。

神木さんは、松村さんの印象について「まっちゃんはイイ奴ですね、いい人じゃなくて、イイ奴ですね。くだらないことにも乗っかってくれる。柔らかい人だから、接しやすいですね」と人柄を語り、一方、松村さんは「シーンによっては、『ここ悩んでいて』と相談したこともありますし、頼れるお兄ちゃん的な存在。作中で百目鬼は四月一日を守る役なので、そういう意味での愛おしさとかが自然と湧いてきたのは、四月一日を演じたのが神木くんだったことが大きかったんだろうなと思います」と明かしている。

『ホリック xxxHOLiC』は4月29日(金・祝)より全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]