※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ご招待】『ハケンアニメ!』トークイベント付きシネマカフェ独占試写会に50名様

【応募〆切り:4月25日(月)23:59】

プレゼント イベント
注目記事
PR
『ハケンアニメ!』(c)2022 映画「ハケンアニメ!」製作委員会
『ハケンアニメ!』(c)2022 映画「ハケンアニメ!」製作委員会 全 9 枚
拡大写真

【応募〆切り:4月25日(月)23:59】

※ペア招待ではございません。ご当選者様1名様のみのご招待となります。

※鑑賞後にはSNSにて必ずご感想やレビューを投稿下さいますようお願いします。

※試写会後のアンケートにご協力下さいますようお願いします。

【試写開催日時】

日時:5月8日(日)13:30開場/14:00開映(16:45分頃イベント終了予定)

場所:月島ブロードメディア試写室(東京都中央区月島1-14-7)

ゲスト:犬山紙子

レビュー投稿期限:5月9日(月)

直木賞作家・辻村深月による人気小説を主演・吉岡里帆をはじめ、中村倫也、柄本佑、尾野真千子といった実力派俳優陣で映画化した映画『ハケンアニメ!』が5月20日(金)より公開となる。

本作は、「ツナグ」「朝が来る」の辻村深月による、アニメーション業界で奮闘する者たちを描いたお仕事ドラマで、本屋大賞にもノミネートされた同名小説が原作。

主演を務める吉岡さんが演じるのは、新人監督・斎藤瞳。目標に向かって努力するも、不器用がゆえ壁にぶち当たる日々の中で、それでも懸命に前に進む姿をひたむきに演じ、新たな一面を魅せる。また、かつて伝説のアニメを世に打ち出し、天才として名を馳せるが、その後はヒット作を出せず崖っぷちな天才監督・王子千晴を中村さん。仕事はできるが超クセのある性格で、瞳を振り回す敏腕プロデューサー・行城理を柄本さん。かつて「伝説の制作進行」と呼ばれた、王子の才能に人生を懸ける名プロデューサー・有科香屋子を尾野さんが演じ、2組の監督とプロデューサーが火花を散らす。

本作の公開に先駆けて、犬山紙子さんが登壇するトークショー付き『ハケンアニメ!』独占試写会に50名様をご招待。

あらすじ

いまや世界中が注目する日本のアニメ業界だが、その制作現場では、最も成功したアニメの称号=「覇権」を取るため、日夜熾烈な闘いが繰り広げられている。そんな世界に飛び込んだ斎藤瞳は、監督デビュー作で憧れのスター監督・王子千晴と覇権を争うことに。天才として名を馳せる王子は、プロデューサー・有科香屋子とタッグを組み、8年ぶりに監督復帰を果たす。瞳は、クセ者プロデューサー・行城理や個性的な仲間たちと共に、その称号を手にすべく奮闘を重ねる――。


【注意事項】
※いかなる理由がございましても、開映後・満席の際の入場は固くお断りいたします。
※場内でのご飲食を固く禁止致します。
※試写会当日、会場内入口にて手指の消毒・検温をお願いしております。時間に余裕を持ってご来場ください。
※体温が37.5度以上の場合は、誠に申し訳ございませんがご入場をお断りさせていただきます。
※ご来場の際は、必ずマスクの着用と検温をお願い致します。移動中、入館時もマスクの着用をお願いいたします。
※発熱・咳などの症状がある場合は、ご来場をお控えください。
※新型コロナウィルス感染症の感染拡大状況により、急遽中止とさせて頂く場合がございます。
※試写会当日を含む2週間以内に参加者とその同居者に発熱や咳等の症状がある場合は試写会のご参加をお断りさせていただきます。
※試写会場で行われる検温・検査等で入場をお断りさせていただくことがございます。


【応募〆切り:4月25日(月)23:59】

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]