※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ミッション達成なるか…?「彼とオオカミちゃん」最終話で、全ての謎が明らかに

「彼とオオカミちゃんには騙されない」最終回直前となる第11話が配信。

最新ニュース スクープ
注目記事
「彼とオオカミちゃんには騙されない」第11話(C)AbemaTV, Inc.
「彼とオオカミちゃんには騙されない」第11話(C)AbemaTV, Inc. 全 10 枚
拡大写真

「彼とオオカミちゃんには騙されない」最終回直前となる第11話は、最も“オオカミちゃん”だと疑われ脱落したモデル・まゆの復活の有無が判明。復活を懸けたフードトラックでの初めての販売に戸惑い奔走する姿、最終告白を前に想いをぶつけ合う様子に、視聴者からは「キュンとする…」「どこかひとつでも上手くいってくれ…頼む!」「来週が楽しみすぎて何も手につかない」といったコメントが寄せられている。

前回、ショーンは“月LINE”をYUNAに送信していた。中間告白で両想いとなっていたが、すれ違うことが多く、YUNAはゆうきにも気持ちが向いているとショーンに率直な心境を打ち明けていた。そして今回、ショーンはYUNAと合流し、一緒にピザを作り、和気あいあいとした雰囲気でデートが進行。ショーンは「ちゃんと話したいと思って」と真剣な面持ちで切り出し、YUNAから以前会話を覚えていないと指摘を受けたことをきっかけに、少し距離を置いていたと話し始めた。ショーンは「やっぱりYUNAと話すのが楽しいと気付いた」と続けるも、その楽しさが“友達としての楽しさ”なのではないかと悩む気持ちを打ち明ける。また、YUNAも同じく今後の関係について考えていたことを明かし、「私は、ショーンとは別に結論が出ている。ショーンだけじゃなくてゆうきに対しても」と宣言。

一方、フードトラックが完成し、いよいよ販売の日を迎えたメンバーたち。慣れない作業やハプニングに戸惑うメンバーたちの顔からは、次第に笑顔が消えていく。リーダーのショーンは、メンバーを一度集合させ「ちょっとでも暇があったら、手伝うとか」と飲食店でのアルバイト経験を活かしたアドバイスをし、同じくリーダーのユリホも「メニューの作成がないときも、作り置きしよう」と作戦を考え共有し、メンバーを鼓舞した。

そして終盤、メンバーは最終告白を前に最後の想いを伝えようと、LINEを次々と発動。ユリホとレオは“月LINE”、マイラが“太陽LINE”を送信。意外な使い道に、メンバーの中で驚きと疑念が巻き起こる。

次回は、ついに最終回。ユリホのデートの相手とは? マイラの“太陽LINE”の目的とは? 波乱の連続だったメンバー10人の恋模様は、いよいよ結末を迎える。また、恋をしない“嘘つき”オオカミちゃん、オオカミちゃんの正体を知る“彼”の存在が明らかに。まゆの復活でメンバー10人が久しぶりに集結したが、それによって恋模様は最後まで読めない展開になるようだ。

「彼とオオカミちゃんには騙されない」第12話は5月8日(日)22時~ABEMAにて配信。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]