※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ご招待】5月31日(火)開催『バスカヴィル家の犬 シャーロック劇場版』シネマカフェ独占試写会に96名様

【応募〆切り:5月17日(火)23:59】

プレゼント イベント
注目記事
PR
『バスカヴィル家の犬 シャーロック劇場版』 (C)2022映画「バスカヴィル家の犬」製作委員会
『バスカヴィル家の犬 シャーロック劇場版』 (C)2022映画「バスカヴィル家の犬」製作委員会 全 2 枚
拡大写真

【応募〆切り:5月17日(火)23:59】

※ペア招待ではございません。ご当選者様1名様のみのご招待となります。

※鑑賞後にはSNSにて必ずご感想やレビューを投稿下さいますようお願いします。

【試写開催日時】

日時:5月31日(火)17:30開場/18:00開映

場所:東宝試写室千代田区有楽町1丁目2番2号 東宝日比谷ビル11階

レビュー投稿期限:6月1日(水)

ディーン・フジオカと岩田剛典が共演する『バスカヴィル家の犬 シャーロック劇場版』6月17日(金)より公開となる。

本作は、世界的探偵小説「シャーロック・ホームズ」シリーズを原案に、ディーンさん演じる誉獅子雄と、岩田さん演じる若宮潤一が、唯一無二の名探偵バディとして数々の難事件を解決する、月9ドラマ「シャーロック」の映画化。「バスカヴィル家の犬」をモチーフに、不気味な島に棲む華麗なる一族の闇に、獅子雄と若宮が迫る。

ドラマシリーズで好評を博した、魅力的なキャラクター、テンポの良いスタイリッシュな演出、美しい映像はそのままに、映画ならではの重厚感をもたらすのは『容疑者Xの献身』『昼顔』などヒューマンドラマの名手・西谷弘監督。


本作の公開に先駆けて、『バスカヴィル家の犬 シャーロック劇場版』シネマカフェ独占試写会に96名様をご招待。

あらすじ

瀬戸内海の離島。日本有数の資産家が、莫大な遺産を遺して謎の変死を遂げる。資産家は死の直前、美しき娘の誘拐未遂事件の犯人捜索を若宮に依頼していた。

真相を探るため、ある閉ざされた島に降り立つ獅子雄と若宮。二人を待ち受けていたのは、異様な佇まいの洋館と、犬の遠吠え。容疑者は、奇妙で華麗な一族の面々と、うそを重ねる怪しき関係者たち。やがて島に伝わる呪いが囁かれると、新たな事件が連鎖し、一人、また一人消えてゆく。底なし沼のような罠におちいる若宮。謎解きを後悔する獅子雄。
これは開けてはいけない“パンドラの箱”だったのか? その屋敷に、足を踏み入れてはいけない―― 。


【注意事項】
※いかなる理由がございましても、開映後・満席の際の入場は固くお断りいたします。
※場内でのご飲食を固く禁止致します。
※試写会当日、会場内入口にて手指の消毒・検温をお願いしております。時間に余裕を持ってご来場ください。
※体温が37.5度以上の場合は、誠に申し訳ございませんがご入場をお断りさせていただきます。
※ご来場の際は、必ずマスクの着用と検温をお願い致します。移動中、入館時もマスクの着用をお願いいたします。
※発熱・咳などの症状がある場合は、ご来場をお控えください。
※新型コロナウィルス感染症の感染拡大状況により、急遽中止とさせて頂く場合がございます。
※試写会当日を含む2週間以内に参加者とその同居者に発熱や咳等の症状がある場合は試写会のご参加をお断りさせていただきます。
※試写会場で行われる検温・検査等で入場をお断りさせていただくことがございます。


【応募〆切り:5月17日(火)23:59】

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]