※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

花澤香菜が「情熱大陸」に登場! 1年間密着取材

人物ドキュメンタリー番組「情熱大陸」の5月29日(日)放送回は、人気声優の花澤香菜に密着した模様を放送する。

最新ニュース スクープ
注目記事
「情熱大陸」声優/花澤香菜編(C)MBS
「情熱大陸」声優/花澤香菜編(C)MBS 全 3 枚
拡大写真

人物ドキュメンタリー番組「情熱大陸」の5月29日(日)放送回は、人気声優の花澤香菜に密着した模様を放送する。

1989年、東京生まれ、演技力の高さと透き通った唯一無二の声で多くのファンを魅了する声優の花澤さん。2003年放送の「LAST EXILE」ホリー・マドセイン役で声優デビューし、「〈物語〉シリーズ」の千石撫子役や「デュラララ!!」シリーズの園原杏里役、「STEINS;GATE」の“まゆしぃ”こと椎名まゆり役、「五等分の花嫁」シリーズの長女・中野一花役など、これまで多くの作品に出演。

声の演技だけでなく、2012年に「星空☆ディスティネーション」で歌手としてソロデビューを果たし、ラジオ番組「花澤香菜のひとりでできるかな?」ではパーソナリティも務めるなど、その活躍は多岐にわたる。

今回、番組の密着取材がスタートしたのは1年前。作品に向けた役作りや表現を探究するアフレコ現場、ライブの裏側など、多忙な花澤さんの日々を追った。年々、求められる役の幅が広がってきていることから、自分自身を見つめ直している最中だという花澤さんが、カメラに本音を語る。

「情熱大陸 声優/花澤香菜編」は5月29日(日)23時~TBS系にて放送。


※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がcinemacafe.netに還元されることがあります。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]