※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“半分の花火”とは…菅田将暉&原田美枝子主演『百花』予告映像

菅田将暉と原田美枝子がW主演を務め、親子の愛を紡ぎ出す映画『百花』より、切なくも美しい最新予告映像が到着した。

映画 邦画ニュース
注目記事
『百花』(C)2022「百花」製作委員会
『百花』(C)2022「百花」製作委員会 全 3 枚
拡大写真

菅田将暉と原田美枝子がW主演を務め、親子の愛を紡ぎ出す映画『百花』より、切なくも美しい最新予告映像が到着した。


>>『百花』あらすじ&キャストはこちらから

記憶を失っていく母・百合子、思い出を取り戻していく息子・泉、長澤まさみ演じる泉の妻・香織、永瀬正敏演じる百合子の秘密を知る・浅葉の姿が散りばめられている本映像。

息子の名前を叫ぶ母、「ごめん…」と涙を流す泉といった、物語の核心に迫る重要な場面が流れる中、「半分の花火、見たい」と母から謎の言葉が溢れる。そして、その本当の意味に気づいたとき、母の秘められた想いが明かされることになる。美しい歌声も相まって、音楽と映像美が感動を誘う仕上がりとなっている。

『百花』は9月9日(金)より全国にて公開。


※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がcinemacafe.netに還元されることがあります。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]