※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

成田凌&伊藤沙莉&前田敦子ら“未来の自分”を語る映像公開「あなたに聴かせたい歌があるんだ」

「Hulu」にて現在配信中の「あなたに聴かせたい歌があるんだ」のキャストが出演する、Hulu公式YouTube限定企画映像が公開された。

最新ニュース スクープ
注目記事
Huluオリジナル「あなたに聴かせたい歌があるんだ」(C)HJホールディングス
Huluオリジナル「あなたに聴かせたい歌があるんだ」(C)HJホールディングス 全 4 枚
拡大写真

「Hulu」にて現在配信中の「あなたに聴かせたい歌があるんだ」のキャストが出演する、Hulu公式YouTube限定企画映像が公開された。

成田凌主演の本作は、17歳と27歳に人生の分岐点を迎えた者たちが抱く夢と葛藤、そして後悔を描き、正解が出づらい現代社会を痛々しくも瑞々しく映し出した群像劇。

公開された映像では、成田さんをはじめ、伊藤沙莉、藤原季節、上杉柊平、前田敦子といった本作のキャストが、“10年後の未来予想図”企画に挑戦。

17歳から27歳の10年という時間軸で、夢と現実の分岐点に立たされた登場人物たちを描いた本作にちなんで、いまから10年後の自分はどのような人生を送っているのか、“理想の未来”を絵や文字で自由に表現。

成田さんは“お家で「幸せ」を実感している”、藤原さんは“「北の国から」の黒板五郎に”、前田さんは“「息子の彼女と…」”などと、それぞれ理想を思い描きながら和気あいあいと進む中、珍回答と珍絵画が続出、笑いが止まらなくなる場面もあり、見応えたっぷりの内容になっている。

Huluオリジナル「あなたに聴かせたい歌があるんだ」は全話独占配信中(全8話)。


※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がcinemacafe.netに還元されることがあります。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]