※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

カンフー姿のミニオンが可愛い!新キャラ・オットーも登場『ミニオンズ フィーバー』キャラビジュアル

世界中で社会現象を巻き起こした「ミニオンズ」シリーズ待望の最新作『ミニオンズ フィーバー』よりキャラクタービジュアルが解禁された。

映画 洋画ニュース
注目記事
『ミニオンズ フィーバー』(C)2021 Universal Pictures and Illumination Entertainment. All Rights Reserved.
『ミニオンズ フィーバー』(C)2021 Universal Pictures and Illumination Entertainment. All Rights Reserved. 全 5 枚
拡大写真

世界中で社会現象を巻き起こした「ミニオンズ」シリーズ待望の最新作『ミニオンズ フィーバー』よりキャラクタービジュアルが解禁された。


>>『ミニオンズ フィーバー』あらすじ&キャストはこちら

本作は、1970年代を舞台に怪盗グルーとミニオンたちのはじまりの物語を描くシリーズ最新作。

この度、70年代風のサイケなデザインで“大フィーバー”するキャラクタービジュアルが到着。お馴染みのケビン、スチュアート、ボブ、そして新ミニオンのオットーがシリーズ初のカンフー姿に身を包み、それぞれポーズを決めている。

ケビン

前作『ミニオンズ』から登場する3人のミニオンのうち、ふたつ目で、身長は高め、そしてまっすぐ上に伸びた髪が特徴のケビン。3人の中でもお兄さん気質のケビンは、今回も少年グルーの家に居候することとなった大量のミニオンたちをまとめあげる頼もしい存在。ビジュアルでもお兄さんらしい凛々しい表情をみせている。

スチュアート

ひとつ目でセンター分けの髪型をしている、一番のバナナ好きでまさに“次男”という表現がぴったりのスチュアート。音楽が大好き、そしていつもマイペースで、周りをかき乱してばかりのスチュアートが、ビジュアルにあるようなパワフルなパンチでケビンたちとちゃんと協力できるのか...?

ボブ

一番背が小さく、オッドアイの目が可愛らしいミニオンたちの弟分ボブ。前作ではボス探しの旅に立候補したにも関わらず、いざとなると半ベソになり、ケビンにくっついて駆け回っていた甘えん坊な性格のボブ。本作ではちょっぴり成長して、あざとさを武器にするまでに...? ヌンチャク片手にどんなカンフーを披露してくれるのか、必見だ。

オットー

最後に、ほかのミニオンに比べてまんまるとしたシルエットで、チャームポイントの矯正器具を口からのぞかせながら、70年代に流行ったペットロックを誇らしげに掲げている、本作で初登場の新ミニオン、オットー。オットーはおしゃべりが大好きでマイワールドに没頭してしまうクセがあり、ドジなところが魅力のミニオンのなかでも、重度のうっかり屋さん。少年グルーの運命を握る重要な役どころとなる、特に目が離せないキャラクターとなっている。

『ミニオンズ フィーバー』は7月15日(金)より全国にて公開。


※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がcinemacafe.netに還元されることがあります。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]