トム・ヒドルストンが舞台で共演したゾウイ・アシュトンとの婚約を認める「とても幸せです」

トム・ヒドルストンが、2019年の主演舞台「背信」で共演したゾウイ・アシュトンと婚約したことがわかった。

最新ニュース ゴシップ
トム・ヒドルストン&ゾウイ・アシュトン Photo by Tristan Fewings/Getty Images
トム・ヒドルストン&ゾウイ・アシュトン Photo by Tristan Fewings/Getty Images 全 4 枚
拡大写真

トム・ヒドルストンが、2019年の主演舞台「背信」で共演したゾウイ・アシュトンと婚約したことがわかった。

2人は昨年9月のトニー賞授賞式で、カップルとしてレッドカーペットデビュー。今年3月の英国アカデミー賞授賞式に出席した際、ゾウイの左手の指にダイアモンドの指輪が光っていたことから、婚約のうわさが出ていた。

先日、「ロサンゼルス・タイムズ」紙のインタビューに応じたトムは、婚約について尋ねられると「私はとても幸せです」と答えて認めたという。

2016年にテイラー・スウィフトとの交際が報じられるも、わずか3か月で破局を迎えたトム。以来、プライベートについて明かすことはほとんどなかったが、ゾウイとの交際についてはレッドカーペットデビューという形で示した。ツイッターでは2人の婚約に「本当にうれしい!」「2人の永遠の幸せを願います」「2019年に舞台を観に行ったけれど、最高にお似合いだった」などの祝福コメントが寄せられている。

マーベル映画の『マイティ・ソー』シリーズや『アベンジャー』シリーズのロキ役で爆発的な人気を獲得したトムだが、ゾウイも『The Marvels』(原題)でマーベルの仲間入りすることが決定。ヴィランを演じるようだ。すでに撮影は終了しており、2023年7月28日に全米公開予定。


2021 AirPods(第3世代)
¥22,838
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《賀来比呂美》

賀来比呂美

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]