キット・ハリントン、「ゲーム・オブ・スローンズ」スピンオフでジョン・スノウを再演か エミリア・クラークが明かす

大ヒットドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」が終了してから3年。キット・ハリントンが、ジョン・スノウ役として復帰する可能性があることがわかった。

最新ニュース ゴシップ
キット・ハリントン Photo by Dimitrios Kambouris/Getty Images
キット・ハリントン Photo by Dimitrios Kambouris/Getty Images 全 3 枚
拡大写真

大ヒットドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」が終了してから3年。キット・ハリントンが、ジョン・スノウ役として復帰する可能性があることがわかった。デナーリス・ターガリエン役を演じたエミリア・クラークが、BBCに明かした。

現在、複数のスピンオフ作品が製作中である「ゲーム・オブ・スローンズ」。先月、新予告編とポスターが公開された「House of the Dragon」(原題)もその一つで、これは「ゲーム・オブ・スローンズ」の前日譚ドラマにあたる。

エミリアは、キットがジョン・スノウを主人公とした続編ドラマを企画中であるといい、「彼がそのことを話してくれたんです。確かにその企画はあって、始まっています。私が知る限り、それはキットが一から参加しているものです」と語った。「なので、うまくいけば、これからみなさんがご覧になるものは、キット・ハリントンのお墨付きのものなのです」。

大人気キャラクターのジョン・スノウが“復活”する方向で動いているという、ファンにとってうれしい情報を提供してくれたエミリア。彼女が演じたデナーリスも、人気キャラの一つだが、残念ながら再演の予定はないという。スピンオフ作品への出演を問われたエミリアは、「ないですね。私はもういいかなと思っています」と答えた。


「ゲーム・オブ・スローンズ」炎と血
¥250
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《賀来比呂美》

賀来比呂美

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]