※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『エルヴィス』オースティン・バトラー&バズ・ラーマン監督が七夕体験 “願い事”は?

映画『エルヴィス』にてエルヴィス・プレスリー役のオースティン・バトラーと監督のバズ・ラーマンが来日した際、七夕体験を楽しむ様子を収めた特別映像がシネマカフェに到着した。

映画 洋画ニュース
注目記事
『エルヴィス』(C)2022 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved
『エルヴィス』(C)2022 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved 全 5 枚
拡大写真

現在公開中の映画『エルヴィス』にてエルヴィス・プレスリー役のオースティン・バトラーと監督のバズ・ラーマンが来日した際、七夕体験を楽しむ様子を収めた特別映像がシネマカフェに到着した。


>>『エルヴィス』あらすじ&キャストはこちらから

先月28日、29日に満を持して初来日し、日本のファンとの初対面を果たしたオースティン。今回公開された映像では、赤い短冊に「日本の皆さんに『エルヴィス』を映画館で観てもらえますように」、ラーマン監督はシルバーの短冊に「いつか日本に住みたい」と願い事をしたためる様子が映し出されている。

また、短冊には日本語で名前が書かれているのも確認できる。日本の夏の風物詩である七夕を初体験した2人。とびきりの笑顔が印象的だ。




公式TikTokでは今後、浅草や原宿観光を満喫する様子や来日イベントの裏側を収めた映像が順次公開予定となっている。

『エルヴィス』は全国にて公開中。


『エルヴィス』オリジナル・サウンドトラック
¥2,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]