※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

SNS発!HOTで刺激的なフロリダ旅行へ『Zola ゾラ』危険&スリリングな本予告

148のツイートから生まれたリアル“SNS”ストーリー『Zola ゾラ』より本予告映像が解禁された。

映画 洋画ニュース
注目記事
『Zola ゾラ』 (C)2021 Bird of Paradise. All Rights Reserved
『Zola ゾラ』 (C)2021 Bird of Paradise. All Rights Reserved 全 8 枚
拡大写真

148のツイートから生まれたリアル“SNS”ストーリー『Zola ゾラ』より本予告映像が解禁された。


>>『Zola ゾラ』あらすじ&キャストはこちら

本作は、2015年、アザイア“ゾラ”キングが自らの実体験をTwitterに投稿し、大きな話題となったスリリングな<148のツイート>をA24が映画化した青春ロードムービー。

この度、公開された予告映像は、ウェイトレス兼ストリッパーとして働くゾラ(テイラー・ペイジ)が電撃的に出会い意気投合した友人のステファニ(ライリー・キーオ)から、「一晩で楽に5000ドルも稼げる」と“フロリダの出稼ぎダンス旅”へと誘われるシーンから始まる。

唐突な話に戸惑いつつも、踊って大金を稼げるというおいしい話の誘惑に抗えずに結局決断するゾラ。しかし、それは悪夢の始まりだった…。旅にはXという、いかにも堅気ではない男と、ステファニの気弱な彼氏のデレクが同行することになり、ノリノリな車内に徐々に不穏な雰囲気が漂い始める。最初は魅力的に思われたステファニはどんどん暴走し始め、Xもその正体を現わしていく。

やがて、<踊りに来ただけ>だったゾラは、予想外の事態に巻き込まれることに。この旅の真の目的を知ったゾラは、「あんた、ほんとにおかしいよ!」とステファニを責めるが、彼女は全く悪びれずに、「悪いことしていないし」と言い放つ。全ては仕組まれていたのだと気づいたゾラは、知恵を巡らせて何とかこの事態から逃れようとするが…。はたしてこの絶体絶命の窮地を脱することができるのか?

お洒落で危険、手に汗握るスリリングな予告編となっている。

『Zola ゾラ』は8月26日(金)より新宿ピカデリー、渋谷ホワイトシネクイントほか全国にて公開。


《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]