赤楚衛二“大庭”、「石子と羽男」オリジナルストーリーに登場

Paraviオリジナルストーリー「塩介と甘実-蕎麦ができるまで探偵-」第3話に、赤楚衛二がゲスト出演する。

最新ニュース スクープ
Paravi オリジナルストーリー「塩介と甘実—蕎麦ができるまで探偵—」(C)TBS スパークル/TBS
Paravi オリジナルストーリー「塩介と甘実—蕎麦ができるまで探偵—」(C)TBS スパークル/TBS 全 2 枚
拡大写真

現在放送中のドラマ「石子と羽男-そんなコトで訴えます?-」のParaviオリジナルストーリー「塩介と甘実-蕎麦ができるまで探偵-」第3話に、赤楚衛二がゲスト出演することが分かった。

有村架純と中村倫也が演じる“石羽コンビ”が、身近な珍トラブルに挑む異色のリーガルエンターテインメントドラマ「石子と羽男」。一方、「塩介と甘実」は、潮法律事務所の近くにある「そば処 塩崎」を舞台に、本編で様々なトラブルを解決する石子と羽男に憧れている塩崎啓介、通称“塩介”(おいでやす小田)は、自身の店にも「トラブル解決承ります、蕎麦ができるまでに!」という裏メニューを用意。注文された蕎麦が出来上がるまでの時間で、店を訪れる客の悩みやトラブルを推理で解決しようと奮闘する――というストーリー。

ドラマ本編で、大庭蒼生役で出演中の赤楚さん。石羽コンビにとって初の依頼人となった大庭は、その後の物語に新たな展開を生むキーパーソン。「塩介と甘実」では、「高校時代の同級生に約束を4回もドタキャンされた」という悩みを抱え、塩介に相談する…という展開になる。

Paraviオリジナルストーリー「塩介と甘実-蕎麦ができるまで探偵-」第3話は8月5日(金)本編第4話放送終了後に独占配信開始。

「石子と羽男-そんなコトで訴えます?-」は毎週金曜日22時~TBSにて放送中。


人間ごっこ
¥250
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《cinemacafe.net》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]