中田圭祐&川島海荷、佐野岳&島崎遥香が“期間限定”夫婦に「私たち結婚しました 3」今夜最終回

「私たち結婚しました 3」第9話が7月29日(金)に配信。

最新ニュース スクープ
「私たち結婚しました 3」(C)AbemaTV, Inc.
「私たち結婚しました 3」(C)AbemaTV, Inc. 全 17 枚
拡大写真

「私たち結婚しました 3」第9話が7月29日(金)に配信。中田圭祐と川島海荷、佐野岳と島崎遥香、2組の夫婦それぞれの前回の旅行の続きが配信され、近づく別れへの寂しさが入り混じりながらも、ラブラブさが増す様子が見られた。

北海道を旅行中の佐野さん夫婦は、以前、ゲームに負けた罰ゲームで約束したことを果たすべく、新鮮なフルーツたっぷりで作られた、島崎さんの大好物であるかき氷をごちそうするために、フルーツ専門店に案内する佐野さん。

自然とお互いの口に「あーん」し、ラブミッションがなくても自然とラブラブな雰囲気を作り出し、佐野さんは「安心感とかもだいぶ生まれたかも。ぱるちゃんだったら大丈夫かな、なんて思うことが結構増えた」と素直に告白。島崎さんも同意し、「お互いテンションが落ち着いてきたよね」と相性の良さを再確認。

旅行の最後、橋の上で思い出に浸っていた2人。佐野さんに島崎さんは「まだ知らない秘密教えてあげよっか」と突然提案すると、「私、橋が好き」と告白。佐野さんは「じゃあ今日ずっとここで橋見てるか、もう飛行機いいや」と冗談を言うと、冷静な島崎さんは「本数少なそうじゃない、帰んなきゃだよ」とツッコみ、心を許しあった関係性を見せた。そして寂しそうな表情を見せながらも、帰路に向かう場面で手をつなぎ、橋を渡って歩いた。

一方、最後の旅行として、グランピングを楽しむ中田さん夫婦は、テントサウナで結婚生活をふり返る「思い出しりとり」をして、懐かしそうに語り合ったり、花火で無邪気に楽しんだり。また、お互いの素直な気持ちを伝え合うと、黙って見つめ合う2人。すると中田さんが川島さんの頬に自然と手を添え、2度目のキス。

川島さんは、中田さんの胸に顔をうずめ、「酔っぱらったかもしれない…」と照れ隠し。SNSでは「けいうみ夫婦過去最高に尊い」「過去最高に好きな夫婦」「キュンキュンが止まらない」と感想が寄せられ、同時に「お別れしないで」「永遠に見ていたい」「本当に結ばれてほしい」などの声も見られた。

そして旅行最後の夜、最終日にお別れしたあと、相手に読んでほしい手紙を書くことに。川島さんは「考えるとやっぱり寂しい」、中田さんも「むちゃくちゃ悲しい」とお互いの存在の大きさを素直に明かした。

一足早く書き終えた川島さんは先にベッドに入り、遅れて中田さんがベッドに入ると、先に眠ってしまった川島さんの髪を撫でながら、溢れる愛情と別れが近づく寂しさが溢れる表情に。そして中田さんが川島さんのおでこに“おやすみキス”をし、眠りについた。

今夜は、ついに最終回。島崎さんが「記念に残るようなことを」と、最後の夫婦の共同作業を提案。迫る別れに佐野さんは涙ながらに「時間が足りない…」と素直な気持ち告白する場面も。

一方、中田さん夫婦は念願の海デートへ。川島さんは「ずっと続くわけないと分かっていた」と涙し、中田さんからは「別れなきゃいけないパートナーなんて変じゃない?」と夫婦生活の継続を希望するような言葉が溢れる。

「私たち結婚しました 3」は毎週金曜日23時~ABEMAにて配信中。


ABEMA/Cafeはこちら

《cinemacafe.net》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]