※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ANNXに登場のチャン・グンソク「ラジオは本当に楽しい」コメント到着 放送は9月1日

「オールナイトニッポンX」のパーソナリティを担当することが決定しているチャン・グンソクからコメントが到着。放送日も9月1日(木)深夜に決定した。

最新ニュース スクープ
注目記事
ニッポン放送「チャン・グンソクのオールナイトニッポンX」
ニッポン放送「チャン・グンソクのオールナイトニッポンX」 全 2 枚
拡大写真

「オールナイトニッポンX」のパーソナリティを担当することが決定しているチャン・グンソクからコメントが到着。放送日も9月1日(木)深夜に決定した。

毎週、週替わりのパーソナリティが担当している木曜24時からの「オールナイトニッポンX」。9月1日(木)深夜の放送では、2013年、日本でのラジオパーソナリティに初挑戦した「オールナイトニッポンGOLD」以来、9年ぶりのオールナイトニッポン出演となるチャン・グンソクが担当。

番組では、チャン・グンソクの近況やライフスタイルを語るほか、リスナーからの質問メールにも答えていく。さらに、ニューシングル「Beautiful」の制作秘話も明かされ、自らが作詞をした壮大なロックバラードで、傷つき痛みを抱えていても、全てのひとは「美しく愛されるべき存在」だというメッセージが込められた表題曲への思いのほか、約4年4か月ぶりに日本のファンと交流できた喜びも語られる。

そして、9年前に出演した際の20代で“ギラギラしていたグンちゃん”の発言を基にした、クイズコーナーも展開。オトナになったチャン・グンソクは、当時の発言にどう感じるのか、注目だ。

今回の出演にチャン・グンソクは「久しぶりですごく緊張したけど、ラジオは本当に楽しいですね」と感想を語り、「新曲『Beautiful』の話や僕の近況など、1時間たっぷり話しているので是非聴いてくれると嬉しいです」と呼びかけている。

ニッポン放送「チャン・グンソクのオールナイトニッポンX」は9月1日(木)24時~放送。
※バーティカルシアターアプリ「smash.」との同時配信


赤ちゃんと僕(字幕版)
¥330
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]