※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

のん、現世では叶わなかった“家族写真”も『天間荘の三姉妹』新場面写真

のん、門脇麦、大島優子が共演し、高橋ツトムの代表作「スカイハイ」のスピンオフ作品を映画化した『天間荘の三姉妹』。この度、のんさん演じる三女・たまえが天界と地上の間にある街、三ツ瀬で出会う人々との暮らしぶりが垣間見える場面写真が一挙解禁となった。

映画 邦画ニュース
注目記事
『天間荘の三姉妹』(C)2022 高橋ツトム/集英社/天間荘製作委員会
『天間荘の三姉妹』(C)2022 高橋ツトム/集英社/天間荘製作委員会 全 11 枚
拡大写真

のん、門脇麦、大島優子が共演し、『この世界の片隅に』の製作スタッフが「スカイハイ」のスピンオフ作品を映画化した『天間荘の三姉妹』。この度、のんさん演じる三女・たまえが天界と地上の間にある街、三ツ瀬で出会う人々との暮らしぶりが垣間見える場面写真が一挙解禁となった。


>>『天間荘の三姉妹』あらすじ&キャストはこちらから

場面写真には、天間荘の目の前に広がる風光明媚な三ツ瀬に顔を輝かせるたまえ(のん)、そんなたまえを笑顔で見守る姉・のぞみ(大島優子)とかなえ(門脇麦)、そして謎の女性・イズコ(柴咲コウ)の姿が。

現世での思い出を蘇らせる走馬灯を見つめる天間荘に滞在している気難しい性格の財前(三田佳子)とたまえ、天間荘の料理長・宝来(中村雅俊)に魚の捌き方を習うたまえ。

仲睦まじい姿を見せる恋人同士のかなえと一馬(高良健吾)、さらに現世で出会うことのなかった姉たちや義母、そして久しぶりに再会した父・清志(永瀬正敏)との幸せそうな家族写真なども。

たまえが現世を離れて体験する三ツ瀬で、初めての“家族”の時間や街の人々との穏やかな暮らしぶりが垣間見える場面写真となっている。

たまえは彼らとの限りある時間を経てどんな決断をするのか、注目だ。

『天間荘の三姉妹』は10月28日(金)より全国にて公開。


MORE (モア) 2022年10月号 [雑誌]
¥509
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]