※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「ちむどんどん」ヒロイン黒島結菜、クランクアップに「すごく幸せ」

現在放送中の連続テレビ小説「ちむどんどん」が、およそ11か月にわたる撮影を経て、昨日8月31日にクランクアップしたことが分かった。

最新ニュース スクープ
注目記事
連続テレビ小説「ちむどんどん」
連続テレビ小説「ちむどんどん」 全 2 枚
拡大写真

現在放送中の連続テレビ小説「ちむどんどん」が、およそ11か月にわたる撮影を経て、昨日8月31日にクランクアップしたことが分かった。

本作は、黒島結菜演じるヒロイン・暢子の料理、ふるさとへの思いと、比嘉家それぞれの奮闘を描く物語。

昨年9月にクランクインし、ヒロインを演じきった黒島さんは「暢子という役を1年間やりきれたことはすごく幸せでした。大変な時期もありましたが、撮影現場に行きたくないと思う朝は一度も無くて、毎日ここに来て作品を作ることがとても楽しかったです」と撮影中の思いを明かす。

また「地元・沖縄が舞台となった家族の絆の物語で、おいしい食べ物がたくさん出てきて、この作品のいろいろなものにたくさん助けられてここまでやってこられたと思います。暢子という明るくて、前向きで周りのみんなに愛されているキャラクターにも助けられ、撮影を無事に終えることができました。本当にありがとうございました」とコメントを寄せた。

放送が続く今作について、制作統括・小林大児は「放送はまだまだこれから、四兄妹のさまざまなドラマが描かれていきます。それぞれの道を歩き、困難やすれ違いがあっても、ふるさとの味が、そして思い出が心をつなぎ、互いを支え合いながら歩いていきます」と語っている。

連続テレビ小説「ちむどんどん」は毎週月~土曜日8時~NHK総合ほかにて放送中。※土曜は1週間をふり返り


連続テレビ小説 ちむどんどん FANBOOK (TJMOOK)
¥1,210
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]