※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ディズニー】ようこそ!リーナ・ベル ダッフィーとの出会いを描く動画も公開

8日(木)、東京ディズニーシーに新しいダッフィーのお友だち、“リーナ・ベル”が登場。グッズやフードメニューなども多数登場した。これを記念してダッフィーとの出会いを描く動画も公開になった。

最新ニュース スクープ
注目記事
ようこそ!リーナ・ベル ダッフィーとの出会いを描く動画も公開!
ようこそ!リーナ・ベル ダッフィーとの出会いを描く動画も公開! 全 12 枚
拡大写真

8日(木)、東京ディズニーシーに新しいダッフィーのお友だち、“リーナ・ベル”が登場。グッズやフードメニューなども多数登場した。これを記念してダッフィーとの出会いを描く動画も公開になった。

リーナ・ベルは、謎を解くのが大好きなキツネの子。森で迷ってしまったダッフィーを助けたことをきっかけに、ダッフィーと仲良しに。謎を解くことが得意で、困ったことが起きた時も思いもよらないヒントをたよりに問題を解決してくれる心強い存在だ。東京ディズニーシーにダッフィーが登場して17年、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラ・ルー、クッキー・アン、オル・メルに続いてダッフィー&フレンズは 7人になった。

このリーナ・ベルの新登場を記念して、東京ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントにあるニューヨークエリアでは、9月8日(木)から 2023年3月31日(金)まで、リーナ・ベルを含むダッフィー&フレンズのぬいぐるみを載せたワゴンと一緒に、フォトグラファーキャストによる写真撮影を楽しめる。

また、東京ディズニーシーのメディテレーニアンハーバー、アメリカンウォーターフロント、ロストリバーデルタでは、 9月8日(木)から2023 年3月31日(金)まで、 リーナ・ベルがデザインされたネームタグアクセサリーを着用したキ ャストが、ゲストに向けてリーナ・ベルの魅力やパーク内のデコレーションを紹介する。ネームタグアクセサリーを着用しているキャストを見かけたら声をかけてみては。

※取材時の状況に基づいて記事化しています。紹介したイベント、メニューなど、すべての掲載情報は、予告なく変更になる場合があります。

(C) Disney

As to Disney artwork, logos and properties: (C) Disney

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]