※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

星野源&宮野真守のボイス入り「女の園の星」PV

和山やまの「女の園の星」3巻特装版に収録されるアニメーション映像のアニメキービジュアルとPVが公開された。

最新ニュース スクープ
注目記事
「女の園の星」3巻 特装版©アニメ「⼥の園の星」製作委員会
「女の園の星」3巻 特装版©アニメ「⼥の園の星」製作委員会 全 7 枚
拡大写真

和山やまの漫画「女の園の星」3巻特装版に収録されるアニメーション映像のアニメキービジュアルとPVが公開された。

本作は、爆笑必至な女子校教師の日常漫画。今回のアニメーションでは、主人公の星先生を星野源、同僚の小林先生を宮野真守が演じるほか、内山夕実、金元寿子、高田憂希、田中秀幸が参加。2本立てで物語が収録される。

公開されたキービジュアルは、星先生がじっとこちらを見ている横に、少し険しい眼差しで星先生を見る小林先生の目元が全面に押し出され、彼らを下から見る生徒たちがずらりと並んでいる。

またPVでは、学級日誌に書かれた絵しりとりの答えに悩まされている星先生に、小林先生が「暇ですね~」と突っ込んだり、うっかり生徒たちが陰で呼んでいる自分のあだ名を聞いてしまったりと、彼らの日常が垣間見え、「女の園の星」の世界観を忠実に表現していることが分かる。

なお、まもなく締切となる特装版は、予約受注生産となっている。

「女の園の星」3巻 特装版&通常版は12月8日(木)発売。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]