※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

永野芽郁のクランクアップに奈緒も登場!『マイ・ブロークン・マリコ』映像公開

永野芽郁が新境地を切り開いた映画『マイ・ブロークン・マリコ』より、クランクアップ時の映像と写真が到着した。

映画 邦画ニュース
注目記事
『マイ・ブロークン・マリコ』クランクアップ(C)2022映画『マイ・ブロークン・マリコ』製作委員会
『マイ・ブロークン・マリコ』クランクアップ(C)2022映画『マイ・ブロークン・マリコ』製作委員会 全 5 枚
拡大写真

永野芽郁が新境地を切り開いた映画『マイ・ブロークン・マリコ』より、クランクアップ時の映像と写真が到着した。


>>『マイ・ブロークン・マリコ』あらすじ&キャストはこちらから

公開された映像では、永野さんが本編の撮影を終え、監督のタナダユキから花束を受け取ると、サプライズで親友・マリコ役の奈緒が登場。驚きと共に大粒の涙を流し、劇中では亡き親友という設定のため、「生きてる~!」と言い、現場を和ませる。

そして、コメントを求められると「人生で初めてこれほど不安なことに挑戦しようと思ってクランクインしたので無事に終われてよかった」と安堵しながらも涙する。続けて、「この組でシイノという役に挑戦できたことが今後の人生で大きな転機になると思った」とふり返り、「奈緒ちゃんじゃなかったら、この役はここまでやり遂げられなかった」とメッセージを送っている。

『マイ・ブロークン・マリコ』は9月30日(金)よりTOHOシネマズ日比谷ほか全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]