マーゴット・ロビー、実写版『バービー』撮影エピソードを明かす

マーゴット・ロビーがトーク番組「The Tonight Show」に出演。主演作の実写版『バービー』について語った。

最新ニュース ゴシップ
マーゴット・ロビー Photo by Dia Dipasupil/Getty Images
マーゴット・ロビー Photo by Dia Dipasupil/Getty Images 全 4 枚
拡大写真

マーゴット・ロビーがトーク番組「The Tonight Show」に出演。主演作の実写版『バービー』について語った。

ホストのジミー・ファロンが、マーゴット演じるバービーとライアン・ゴズリング演じるケンの2ショット写真を見せるとマーゴットは苦笑い。写真の中のネオンカラーの衣装&ローラースケートを履いている2人は笑顔だが…。

「私たち、笑っているように見えるし、楽しそうですよね。でも心の中は死んでいました。『これって、人生で最も屈辱的な瞬間なんじゃないか』ってね」と当時の心境を吐露した。

派手な蛍光色の衣装を身につけていたことから「ちょっと目立っているかもしれない」という自覚はあったというマーゴット。さらに、セットではなく外での撮影であったことから、「注意を引いちゃうかもな」「何人かのパパラッチに撮られるだろう」とは予想していたという。

しかし、実際には「全然そんなものじゃなかったのです。とんでもなく多くの…何百人もの人たちがずっと見ていたんです」と、この写真が撮られた当時を振り返った。また、写真がインターネットに流出し、数週間も話題になるとは思ってもいなかったと語った。

実写版『バービー』にはマーゴット、ライアンのほか、ウィル・フェレル、エマ・マッキー、シム・リウ、マイケル・セラらが出演。アメリカでは2023年7月公開予定。


Barbie 60周年アニバーサリー 公式ブック
¥1,650
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《賀来比呂美》

賀来比呂美

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]