※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『翔んで埼玉』第2弾撮影再開、来年公開へ GACKT「見ての通りの“復活”です」

『翔んで埼玉PartII(仮題)』の撮影再開が決定した。

映画 邦画ニュース
注目記事
『翔んで埼玉II』(仮題)(C)2022映画「翔んで埼玉」製作委員会
『翔んで埼玉II』(仮題)(C)2022映画「翔んで埼玉」製作委員会 全 3 枚
拡大写真

二階堂ふみとGACKTがW主演し、埼玉を徹底的にディスるという衝撃的な内容で大きな話題となった映画『翔んで埼玉』の続編『翔んで埼玉PartII(仮題)』の撮影再開が決定した。


>>『翔んで埼玉PartII(仮題)』あらすじ&キャストはこちらから

昨年夏、製作発表し撮影が進められていたものの、麻実麗役のGACKTさんの体調不良による無期限活動休止を受け、一時撮影延期となっていた。

そして、約1年の休止を経て、GACKTさんが完全復活。本日の「土曜プレミアム」で放送された『翔んで埼玉』の中で発表された。「おかげさまで元気な姿で帰ってくる事が出来ました。見ての通りの“復活”です」と話し、「続編の撮影がついに再開致します。是非次回作も楽しみに待っていて下さい」とコメントしている。

『翔んで埼玉PartII(仮題)』は2023年公開予定。


翔んで埼玉 通常版 [Blu-ray]
¥3,880
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]