※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

橋本環奈らが撮影をふり返る『カラダ探し』YouTube特番公開決定!オフショットも解禁

いよいよ公開を来週に控えた『カラダ探し』より、橋本環奈はじめ、超豪華若手キャスト6人が撮影をふり返る特番が公式YouTubeチャンネルにてプレミア公開されることが決定。番組で紹介されるオフショットの一部も解禁された。

映画 邦画ニュース
注目記事
『カラダ探し』(C)2022「カラダ探し」製作委員会
『カラダ探し』(C)2022「カラダ探し」製作委員会 全 6 枚
拡大写真

いよいよ公開を来週に控えた『カラダ探し』より、橋本環奈はじめ、超豪華若手キャスト6人が撮影をふり返る特番が公式YouTubeチャンネルにてプレミア公開されることが決定。番組で紹介されるオフショットの一部も解禁された。


>>『カラダ探し』あらすじ&キャストはこちら

先日行われたジャパンプレミアや試写会では、「ドキドキの連発!最後まで目が離せない!」「ずっとエモかった。ホラーなのに感動の号泣してしまう新感覚」「最高!しっかり怖いけど観ていて楽しい」「予想外の連続でジェットコースターみたい!」「ホラー苦手でも凄い楽しめた!笑いあり、青春あり!『IT/イット』みたいな感じ」など早くも劇場体験ループホラーへの感想コメントが続々と集まっており、壮絶なアクションホラーの中にエモーショナルな青春群像劇を巧みに織り込んだ演出に多くの観客が絶賛。

10月8日(土)18時からワーナー ブラザース ジャパン公式YouTubeチャンネルにてプレミア公開されることになったのは、超豪華若手キャスト6人が勢揃いで、それぞれ想い出のオフショットを眺めながら本作の撮影をふり返る特別番組。

特番では、橋本さん、眞栄田郷敦、山本舞香、神尾楓珠、醍醐虎汰朗、横田真悠らメインキャスト6人が全員集合。目の前に並べられた多数の撮影オフショットから特に印象に残ったシーンを1人1つ選んでエピソードなどを語っていき、最後には選んだ写真にサインを書き入れて視聴者にプレゼントをするという超貴重な特別企画。

公開される映像は、山本さんが「やっと集まれた!」と喜びを爆発させるシーンからスタート。いままさに注目を浴びる若手キャスト6人だけに本編の撮影以来の対面となったこの企画では、6人の仲の良さや抜群のチームワークが存分に楽しめる内容となっている。

用意されたたくさんのオフショットを前に、橋本さんは「全部話せる思い出あるよね!」と目を輝かせ、山本さんも「(1枚を選ぶなんて)無理~!」と難しそうな表情を浮かべるも、発表の順番でそれぞれ何とか1枚の思い出写真を選出。

横田さんが選んだのは、「すっぴんが可愛すぎる!」と話題沸騰の女子3人でのプールシーンのメイキング写真。続くメンバーも、それぞれが選んだ写真にまつわる、まさに“青春の1ページ”と言える思い出エピソードを語っている。

誰がどのシーンを選び、どんなエピソードが飛び出したのかはワーナー ブラザース ジャパン公式YouTubeチャンネルでチェック。6人の圧倒的チームワークによって、<恐怖>の先に<爽快感>も感じさせる全く新しい超刺激的ループ型ホラーとなった本作がさらに楽しみになる映像となっている。

『カラダ探し』は10月14日(金)より全国にて公開。


カラダ探し 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
¥418
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]