※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

雪道ドライブを悪夢が襲う…不気味なトラックの正体とは?『アイスロード・キラー』本編映像解禁

訳アリのヒッチハイカーを拾った母娘に振りかかる、悪夢の雪中ドライブを描く『アイスロード・キラー』が10月14日(金)よりHulu、U-NEXTで配信開始され、本編映像が解禁された。

映画 洋画ニュース
注目記事
『アイスロード・キラー』(C)2022 A&E Television Networks. All Rights Reserved.
『アイスロード・キラー』(C)2022 A&E Television Networks. All Rights Reserved. 全 2 枚
拡大写真

訳アリのヒッチハイカーを拾った母娘に振りかかる、悪夢の雪中ドライブを描く『アイスロード・キラー』が10月14日(金)よりHulu、U-NEXTで配信開始され、本編映像が解禁された。

休暇を一緒に過ごすために山小屋に向かう母と娘は、道中でヒッチハイクをしていた若い女性を拾う。吹雪の中車を走らせていると、後ろに怪しいトラックが現れ、母娘に付きまとい始める。運転手の目的とは一体!? そして、ヒッチハイカーの女の正体が知らされたとき、楽しい休暇は後戻りできない悪夢のドライブに変貌する…。

この度解禁されたのは5分間の本編映像。母親のヘレン(サラ・アレン)が吹雪の中車を走らせるシーンから始まる。娘のローラ(エリカ・アンダーソン)、ヒッチハイクで急遽同行することとなったカーリー(ゾーイ・ベルキン)を乗せ、雪道を走る車内では、低気圧の影響による気温低下の報を知らせるニュースが流れ、寒さに凍えている3人。

さらに車内の暖房は故障しており、どこか不穏な空気が流れているが、助手席に座るカーリーは常にスマホを手放さず画面を気にかけている。「小説でも書いてるの?」とヘレンが聞くと、カーリーは「彼氏とモメてるの」と、トラック運転手である彼氏と連絡を取っていることをよそよそしく言い訳する。

一方、母親のヘレンに彼氏との関係を干渉されたローラは、「ケンカしちゃった」と暗い顔で告げ、カバンから取り出した薬をこっそり飲みこむ。それを目撃したカーリーは、「娘は薬を飲んでる」「ついてきてる? なんで返信しないの?」とすかさず彼にメッセージを共有。

すると突然、ヘレンたちの車の後ろから大きなクラクションが鳴らされ、巨大なトラックに煽られる。「何がしたいの?」と不審に思い、トラックに追い越させるように合図を出すと、ヘレンの車の前に来たトラックはなんと逆に減速するのだった。

「からかわれてる。抜かさなきゃ」とカーリーはいら立ち、速度を上げて追い越そうと試みるヘレンだが、それに応じるようにトラックも加速をし、妨げられる。トラックがようやく減速し、ついに追い越そうと対向車線に乗り出した瞬間、前方からはワゴン車がやって来て、危うく衝突事故を起こしそうになってしまう!

この不気味なトラックの正体とは果たして何なのか、そして突如同行することになった見知らぬ女性、カーリーとの関係は一体…? あおり運転に巻き込まれる悪夢のドライブを体感するような状況に、その後の展開が気になる本編映像となっている。

『アイスロード・キラー』は10月14日(金)よりHulu、U-NEXTにて配信開始。


Huluチケット (1ヵ月利用権)|オンラインコード版
¥1,026
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)


《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]