※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

イ・ソンミン&チン・グ共演!スタジオドラゴンが贈る刑事サスペンス「刑事ロク 最後の心理戦」配信決定

「愛の不時着」のスタジオドラゴンが贈る刑事サスペンス「刑事ロク 最後の心理戦」がディズニープラススターにて10月2日(水)より独占配信されることが決定。日本語版ポスタービジュアルと予告編が解禁された。

最新ニュース スクープ
注目記事
「刑事ロク 最後の心理戦」© 2022 Disney and related entities
「刑事ロク 最後の心理戦」© 2022 Disney and related entities 全 1 枚
/
拡大写真

「愛の不時着」のスタジオドラゴンが贈る刑事サスペンス「刑事ロク 最後の心理戦」がディズニープラススターにて10月2日(水)より独占配信されることが決定。日本語版ポスタービジュアルと予告編が解禁された。

長年刑事として成功を収めてきたテクロク刑事は、退職間際にパートナーの同僚刑事のトラブルに巻き込まれる。現場に駆け付けたテクロクはその場で突然気を失い、目を覚ますと同僚は何者かに殺され、自分はその同僚を殺した殺人犯に仕立て上げられていた。

濡れ衣にもかかわらず、逃走する身となってしまったテクロクは、真犯人である"友"と名乗る男から連絡を受け、汚名を晴らすためには過去のとある事件を再調査するようにと脅迫されてしまう。果たしてテクロクは最後の事件を解決することができるのか…?

この度、解禁された予告編映像では、現場に駆け付けたテクロクが「殺人鬼」というメッセージを受信し、クク・ジンハンと共に犯人の影を追いかけて走る臨場感のある様子が映し出されている。

また、日本語版ポスタービジュアルには、真っすぐに何かを見据えるテクロク刑事の姿がとらえられている。正体不明の“友”と対峙しているのか…? そして誰かに向けられた拳銃、事件のカギを握る証拠指紋や調査メモが意味深に描かれている。

キム・テクロクを演じるのは「ミセン‐未生‐」で主人公の上司役を演じ、今年ヒットしたドラマ「未成年裁判」にも出演している、ベテラン俳優イ・ソンミン。テクロクと一緒に事件を追う、もう一人の主人公クク・ジンハンを演じるのは、韓国版「リーガル・ハイ」の主演も務めたチン・グ。テクロク刑事の後輩役にはサスペンスドラマ「トレイン」「マウス」などのキョン・スジンと「マイネーム:偽りと復讐」のイ・ハクジュが出演し脇を固めている。

「刑事ロク 最後の心理戦」は10月26日(水)よりディズニープラス スターにて独占配信(全8話/毎週水曜日に2話ずつ配信)。


Disney+公式サイトはこちら
韓国ドラマの知りたいこと、ぜんぶ
¥1,628
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]