※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

目黒蓮“清霞”の柔らかな表情…『わたしの幸せな結婚』場面写真&新キャスト

現在放送中のドラマ「silent」で話題の「Snow Man」目黒蓮が主演を務め、今田美桜がヒロインを演じるラブストーリー映画『わたしの幸せな結婚』。この度、本作の場面写真と新キャストが公開された。

映画 邦画ニュース
注目記事
『わたしの幸せな結婚』(C)2023映画『わたしの幸せな結婚』製作委員会
『わたしの幸せな結婚』(C)2023映画『わたしの幸せな結婚』製作委員会 全 6 枚
拡大写真

現在放送中のドラマ「silent」で話題の「Snow Man」目黒蓮が主演を務め、今田美桜がヒロインを演じるラブストーリー映画『わたしの幸せな結婚』。この度、本作の場面写真と新キャストが公開された。


>>『わたしの幸せな結婚』あらすじ&キャストはこちらから

今回新たに発表された新キャストは、冷酷無慈悲で数々の婚約者候補たちが3日と持たず逃げ出したという悪評をもつ、目黒さん演じる久堂清霞と、名家に生まれながらも家族に虐げられてきたがゆえに自信がない、今田さん演じる斎森美世に深く関わりをもつ登場人物を演じる。

美世を憎み、虐げてきた継母・斎森香乃子を山口紗弥加、美世とは反対に両親に可愛がられて育ち、母と共に美世を見下す美世の異母妹・斎森香耶を高石あかり、母娘のいじめを見て見ぬふりをする美世の実の父・斎森真一を高橋努、美世の数少ない味方である斎森家の元使用人・花を小林涼子、美世の幼なじみで唯一心を許せる相手であったが、香耶の婚約者となった辰石幸次を小越勇輝、幸次の父であり、辰石家の当主・辰石実を平山祐介が演じる。場面写真では、淹れたてのお茶を香耶にかけられる美世の姿や、幸次と香耶の2ショットが公開。

また、幼い頃から母親代わりとして清霞の世話をしてきた久堂家の通いのお手伝い・ゆり江役で山本未來、久堂家が贔屓にしている呉服店「すずしま屋」の店主・桂子役で珠城りょうが出演。質素な姿の美世の手を温かく握るゆり江、母親同然であるゆり江と清霞の出がけの柔らかな表情が切り取られた場面写真も到着。

斎森家でどのような境遇だったかが痛いほど伝わり、キャラクターの関係性が垣間見える今回のスチール。過酷な生い立ちを過ごしてきた美世の姿に心が痛みつつも、清霞と出会うことでどう幸せになっていくのか、今後の展開がますます気になるようだ。

そして、今回の情報出しを皮切りに、特別企画「わたしの幸せな金曜日」(わた金)が始動。毎週金曜日に新情報や公式SNSでしか見られないコンテンツを発信していく。

『わたしの幸せな結婚』は2023年3月17日(金)より公開。


《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]