※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【25周年記念プレゼント】『ルイス・ウェイン 生涯愛した妻とネコ』オリジナルグッズを3名様にプレゼント

〆切り:11月30日(水)

プレゼント グッズ
注目記事
『ルイス・ウェイン 生涯愛した妻とネコ』©2021 STUDIOCANAL SAS - CHANNEL FOUR TELEVISION CORPORATION
『ルイス・ウェイン 生涯愛した妻とネコ』©2021 STUDIOCANAL SAS - CHANNEL FOUR TELEVISION CORPORATION 全 4 枚
拡大写真

〆切り:11月30日(水)

イギリスの上流階級に生まれたルイス・ウェインは、父亡きあと一家を支えるために、ロンドンニュース紙でイラストレーターとして活躍する。やがて、妹の家庭教師エミリーと恋におちたルイスは、周囲の反対を押し切り結婚するが、まもなくエミリーは末期ガンを宣告される。庭に迷い込んだ子猫にピーターと名付け、エミリーのために彼の絵を描き始めるルイス。深い絆で結ばれた“3人”は、残された一日一日を慈しむように大切に過ごしてゆくが、ついにエミリーがこの世を去る日が訪れる。ルイスはピーターを心の友とし、ネコの絵を猛然と描き続け大成功を手にする。そして、「どんなに悲しくても描き続けて」というエミリーの言葉の本当の意味を知る。

ベネディクト・カンバーバッチが演じるルイス・ウェインは、当時のイギリスで知らない者のなかった大人気イラストレーターだ。ネコの魅力を最初に“発見”した“ネコ画家”で、日本が誇る文豪・夏目漱石にインスピレーションを与えた。SFの巨匠H・G・ウェルズからも、「ルイス・ウェインは独自の猫を発明した」と絶賛された稀代のアーティストだ。

妻の愛に見守られ、ネコへの愛に満ちた人生を、英国名優たちの華麗なる共演によって映画化した『ルイス・ウェイン 生涯愛した妻とネコ』が12月1日(木)より全国公開となる。

今回「シネマカフェ」開設25周年を記念して、ムビチケカード(劇場鑑賞券)&オリジナル巾着&オリジナルポストカードの3点をセットにした『ルイス・ウェイン 生涯愛した妻とネコ』グッズを3名様にプレゼント。


【注意事項】 以下を必ずご一読いただき、ご了承の上ご応募ください。
※応募フォームにご登録いただいた住所へ12月中旬頃から随時発送開始いたします。当選者の発表は発送をもってかえさせて頂きます。
※当選結果についてのお問合せは対応いたしかねます。予めご了承ください。
※当選権利の譲渡およびインターネットオークションなどへの売買⾏為は禁⽌されています。


《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]