※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“熱血検事”イ・ジュンギ、2度目の人生で絶対悪に復讐誓う「アゲイン・マイ・ライフ」予告編公開

韓国同時間帯視聴率No.1の大ヒット作「アゲイン・マイ・ライフ~巨悪に挑む検事~」が12月6日(火)よりHuluにて独占配信されることが決定。予告映像と場面写真が解禁となった。

韓流・華流 スクープ
注目記事
「アゲイン・マイ・ライフ~巨悪に挑む検事~」 ©Licensed by SAMHWA NETWORKS CO., LTD. ©SAMHWA NETWORKS. All Rights reserved
「アゲイン・マイ・ライフ~巨悪に挑む検事~」 ©Licensed by SAMHWA NETWORKS CO., LTD. ©SAMHWA NETWORKS. All Rights reserved 全 8 枚
拡大写真

韓国同時間帯視聴率No.1の大ヒット作「アゲイン・マイ・ライフ~巨悪に挑む検事~」が12月6日(火)よりHuluにて独占配信されることが決定。予告映像と場面写真が解禁となった。

法と正義があれば全ての悪を裁けると信じている熱血検事のヒウ(イ・ジュンギ)。絶対悪である政界の大物チョ・テソプ(イ・ギョンヨン)を捕まえる寸前で、無念にも殺されてしまう。すると、死の淵で出会った冥土の使いから「テソプに罪を償わせること」を条件に2度目の人生を与えられる。

15年前から人生をやり直すことになったヒウは、1度目の人生の経験を基に綿密な作戦を立て、テソプへのリベンジを誓う。過去に出会わなかった仲間たちと協力をしながらもテソプに立ち向かうヒウ。しかし彼を待ち受けていたのは過酷な運命だった…。

韓国で人気の作家イ・へナルのウェブ小説を原作とする本作は、無念の死を遂げた熱血検事による、2回目の人生を懸けた壮大な復讐劇を描く韓国の大ヒットドラマ。

主人公の熱血検事、キム・ヒウを演じるのは、爆発的な感情の演技が光る、日本でも人気の高い俳優イ・ジュンギ。ドラマ「悪の花」「無法弁護士~最高のパートナー」「TWO WEEKS」など、犯罪アクションに特化した演技に定評がある。その圧倒的な存在感は視聴者を魅了する。

ヒウの因縁の復讐相手である絶対悪の政治家、チョ・テソプは、ドラマ「夫婦の世界」「バガボンド」、映画『白頭山大噴火』など、作品ごとに強烈な存在感を残すイ・ギョンヨンが演じる。

さらに、ヒウの復讐の手助けをしてくれるヒロイン、キム・ヒアには、ドラマ「黒い太陽」で見せたキープレーヤーとしての活躍で人気上昇中のキム・ジウンが抜擢。ほかにも、チョン・サンフン、キム・ジェギョン(元 RAINBOW)などがヒウの仲間として奮闘。

ドラマ「優雅な一族」を演出したハン・チョルスがメガホンを取り、豪華な俳優陣たちとともに本作の完成度の高い世界観を作り上げている。

このたび解禁された予告映像では、無敵の熱血検事誕生の瞬間である冥土の使いとの誓いのシーン、さらには、本当に生き返ったことに戸惑いつつも“2度目の失敗は許されない”と、自らの正義を追い求めて復讐に燃えるヒウの姿が映し出されていく。

しかしその先には過酷な運命が待っており、予期せぬ代償に苦しむ表情も…。また、「この国のトップは私で、その下に大統領がいる」と断言するテソプが映し出され、ヒウは「悪魔は怪物でなければ捕まえられない」とテソプを捕まえることを決意。対立する2人の鬼気迫る攻防戦と先の読めない頭脳戦も本作の見どころのひとつだ。

また、場面写真も併せて解禁。険しい表情で復讐を試みるヒウから、学生時代の初々しいヒウまで、緊迫する物語の一部が切り取られている。

「アゲイン・マイ・ライフ~巨悪に挑む検事~」は12月6日(火)よりHuluにて独占配信(全16話)。


Huluチケット (1ヵ月利用権)|オンラインコード版
¥1,026
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]