※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中島裕翔が幸せの絶頂から転落…必死の形相見せる『#マンホール』場面写真解禁

中島裕翔が主演する熊切和嘉監督作『#マンホール』より場面写真が解禁された。

映画 邦画ニュース
注目記事
『#マンホール』©2023 Gaga Corporation/J Storm Inc.
『#マンホール』©2023 Gaga Corporation/J Storm Inc. 全 3 枚
拡大写真

中島裕翔が主演する熊切和嘉監督作『#マンホール』より場面写真が解禁された。


>>『#マンホール』あらすじ&キャストはこちら

本作は、『ライアーゲーム』シリーズ、『マスカレード・ホテル』シリーズの脚本家・岡田道尚によるオリジナル脚本、『海炭市叙景』、『私の男』などの熊切和嘉監督による予測不能な99分を描いたシチュエーションスリラー。「Hey! Say! JUMP」の中島裕翔が『僕らのごはんは明日で待ってる』(17)以来、6年ぶりの映画主演を務めた。

この度解禁となった場面写真は、中島さん演じる川村俊介が、結婚式前夜に渋谷で開かれたサプライズパーティーに参加し笑顔を浮かべている、まさに有頂天の様子を捉えたものから、パーティーの帰り道、酒に酔ってマンホールに落ちてしまい、目を覚まし戸惑いながら火を灯す姿、そして何かを思いついたように必死の形相で食い入るように携帯電話の画面を見つめる様子を切り取った、まさに幸せの絶頂からの転落を捉えた3枚となっている。

「好感度抜群のハイスペック男が追い詰められたときに見せるむき出しの本能や人間の闇を引き出すために頑張りました」と中島さんが語るように、刻一刻と変化していく川村の表情にも注目したい。果たして川村は、人生のどん底から這い上がれるのか…? 迎える結末がますます気になる場面写真となっている。

『#マンホール』は2023年2月10日(金)よりTOHOシネマズ日比谷ほか全国にて公開。


《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]