※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ご招待】「ガンニバル」世界同時配信記念イベントに10組20名様

〆切り:12月13日(火)12:00まで

プレゼント イベント
注目記事
「ガンニバル」(C) 2022 Disney
「ガンニバル」(C) 2022 Disney 全 2 枚
拡大写真

〆切り:12月13日(火)12:00まで

日時:12月21日(水)夕刻

場所:都内某所

上映内容:ディズニープラス「スター」で12月28日より独占配信「ガンニバル」1話、2話

ゲスト:柳楽優弥、吉岡里帆、高杉真宙ほか(予定)

都会から遠く離れた山間の“供花村”に、家族と共に駐在として赴任した阿川大悟。しかし、美しい村には、ある噂があった。この村では人が喰われるらしい…。警察官としての信念で真相を探る大悟だが、やがて村の穏やかな日常が“おそろしい”顔を見せ始める。次々と起こる不可解な出来事に、友好的だがどこか不気味な村人たち…大悟は全てに疑心暗鬼になり、狂気の淵へ追いつめられてゆく。おかしいのは自分か、やつらなのか…“人間の本質”を暴く、全世界を震撼させる驚愕の結末とは。

衝撃のサスペンスコミック「ガンニバル」を実写ドラマ化。狂気の世界へと誘われて行く主人公の警察官・阿川大悟役を柳楽優弥が務め、供花村を支配する後藤家次期当主・後藤恵介役を笠松将、大悟の妻・阿川有希を吉岡里帆が演じるなど、豪華演技派俳優陣が脇を固める。監督は、『岬の兄妹』、『さがす』が国内外で絶賛された鬼才片山慎三、脚本を『ドライブ・マイ・カー』でアカデミー賞国際長編映画賞を受賞した大江崇允が務め、プロデューサーに「闇金ウシジマくん」シリーズを手掛けた岩倉達哉、『ドライブ・マイ・カー』の山本晃久ら、世界で高い評価を得る日本のクリエイターとキャストが集結。

12月28日(水)の独占配信スタートを記念して、「ガンニバル」世界同時配信記念イベントに10組20名様をご招待。


【注意事項】 以下を必ずご一読いただき、ご了承の上ご応募ください。
※運営会社(マンハッタンピープル)に当選者様のお名前を提供させていただきますことを、ご了承ください。 試写会終了後、運営会社が保持することなく適切に破棄させて頂きます。
※応募者ご本人とお連れの方1名様のご招待となります。
※予告無く登壇者が変更となる可能性がございます。
※15歳未満の方はご入場及びご鑑賞頂けません。当日、年齢確認のため身分証をお持ちください。
※座席は先着順ではなくランダムでのお引き換えとなり、座席はお選びいただけません。
※当日はマスコミの取材が入る予定でございます。カメラに映りこむ場合がございますのでご了承ください。
※開映後のご入場は、いかなる理由がございましてもお断りいたします。
※会場の規定により、会場への早期来場、深夜のお立ち寄りは禁止されております。
※当該映画本編の録音・録画は≪映画盗撮防止法≫によって禁止されています。
※携帯電話のご使用は一切禁止させて頂きます。電源をお切り頂き、上映終了までお願いします。
※一部ゲストは試写上映予定のエピソードに登場しない場合がございますので、予めご了承ください。

【新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力のお願い】
●新型コロナウイルスの感染症状(発熱、咳、くしゃみ、筋肉の痛みなど)がある場合は、ご来場をご遠慮ください。
●当日会場にて検温の上、37.5度以上の熱がある方は入場をお断りさせていただきます。
●試写会場では常にマスク(不識布マスク推奨)をご着用ください。
●会場内には消毒液を設置しますので、感染予防対策として手指の消毒をお願いします。
●会場内での鑑賞者同士の会話は、最小限にとどめていただきますようお願いします。
●体調が悪化された方は、当社スタッフまですぐにお申し出ください。
●安全の確保やその他の都合により、止むを得ず中止にする場合があります。その場合も、交通費や宿泊費等の補償はいたしません。
●イベント中や本編をご鑑賞の際には、会話や発声はお控えください。
●声援が起こった際には、ご退場頂くか、イベントを中止させていただく場合がございます。予めご了承ください。
●本イベントにつきまして、予告なく中止になる可能性がございますので、ご了承ください。


《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]