森七菜&奥平大兼、“不眠症に悩む高校生”を演じる『君は放課後インソムニア』特報映像

森七菜と奥平大兼がW主演を務める映画『君は放課後インソムニア』より、特報映像とティザービジュアルが到着した。

映画 邦画ニュース
『君は放課後インソムニア』©オジロマコト・小学館/映画「君ソム」製作委員会
『君は放課後インソムニア』©オジロマコト・小学館/映画「君ソム」製作委員会 全 3 枚
拡大写真

森七菜と奥平大兼がW主演を務める映画『君は放課後インソムニア』より、特報映像とティザービジュアルが到着した。


>>『君は放課後インソムニア』あらすじ&キャストはこちらから

不眠症に悩む高校生の丸太(奥平さん)と伊咲(森さん)の物語を描く本作。今回公開された映像では、丸太が「今日も眠れなかった」と、夜明けを待つショットから始まる。そして伊咲も、「心配かけちゃうから」と、一人で悩みを抱えていることに少し感情が高ぶった様子のセリフとともに、橋の上から遠くを見つめ寂しそうな表情を見せる。

一方で、花火を見たり、望遠鏡を設置したりと、仲が良さそうなシーンも展開される。また、「まだ、起きてる?」という伊咲のセリフと、寂し気な表情を浮かべる場面で締めくくられており、2人の関係がどのように発展していくのか気になる映像となっている。

ティザービジュアルは、夕焼けをバックにこちらを見つめる2人が写し出されている。素朴さやアンニュイさが醸し出され、その下に置かれた朝焼けを見る丸太のシルエットと相まって、本作ならではの世界観が表現されている。

『君は放課後インソムニア』は6月、全国にて公開予定。


君は放課後インソムニア(11) (ビッグコミックス)
¥693
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《cinemacafe.net》

特集

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]