※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高橋恭平&板垣李光人の友情にも注目 『なのに、千輝くんが甘すぎる。』“中学時代”の場面写真

ヒミツの片想いごっこから始まる、高橋恭平(なにわ男子)&畑芽育共演の青春ラブストーリー『なのに、千輝くんが甘すぎる。』。この度、ラブストーリーだけじゃない、友情も必見の本作より、高橋さんと板垣李光人が演じる、千輝と手塚の中学時代の場面写真が公開された。

映画 邦画ニュース
注目記事
『なのに、千輝くんが甘すぎる。』©2023「なのに、千輝くんが甘すぎる。」製作委員会 ©亜南くじら/講談社
『なのに、千輝くんが甘すぎる。』©2023「なのに、千輝くんが甘すぎる。」製作委員会 ©亜南くじら/講談社 全 5 枚
拡大写真

ヒミツの片想いごっこから始まる、高橋恭平(なにわ男子)&畑芽育共演の青春ラブストーリー『なのに、千輝くんが甘すぎる。』。この度、ラブストーリーだけじゃない、友情も必見の本作より、高橋さんと板垣李光人が演じる、千輝くんと手塚の中学時代の場面写真が公開された。


>>『なのに、千輝くんが甘すぎる。』あらすじ&キャストはこちらから

ジャージ姿で写る2人の今回の場面写真。高校では陸上部のエースとして活躍する千輝くんだが、中学に入学してしばらくはサッカー部に所属していた。彼の才能を見出し、陸上部に誘ったのは手塚で、写真は、仕方なく陸上部に転部し、クールに挨拶する千輝くんと、笑顔で陸上部の仲間たちに紹介する手塚の姿となっている。

先日公開された高校時代の写真では、にらみ合っている2人。親友だったはずの2人に一体何があったのか。高校生となり、千輝くんが真綾に“片想いごっこ”を提案したことで恋のライバルにもなった2人の物語にも注目だ。

クランクイン前に行った陸上練習で初めて顔を合わせた2人は、練習をするうちに意気投合したそうで、いまでは互いに「きょへちゃん」と「りひちゃん」と呼び合うほど仲良しに。撮影中、カメラが回っている間は、真綾を巡るライバル同士としての演技が続き緊張感が漂うも、カットがかかればすぐに和やかな雰囲気に戻っていたという。そんな2人の競演に注目だ。

『なのに、千輝くんが甘すぎる。』は3月3日(金)より全国にて公開。


《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]