※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

犯行現場は広瀬すず“アンナ”の夢の中?『映画 ネメシス』予告編

TVでは描くことができなかった巨大な謎を、映画ならではの壮大なスケールで描く、伏線だらけの『映画 ネメシス 黄金螺旋の謎』。広瀬すずや櫻井翔が続投した本作より、本予告映像と本ビジュアルが公開された。

映画 邦画ニュース
注目記事
『映画 ネメシス 黄金螺旋の謎』(C)2023映画「ネメシス」製作委員会
『映画 ネメシス 黄金螺旋の謎』(C)2023映画「ネメシス」製作委員会 全 5 枚
拡大写真

TVでは描くことができなかった巨大な謎を、映画ならではの壮大なスケールで描く、伏線だらけの『映画 ネメシス 黄金螺旋の謎』。広瀬すずや櫻井翔が続投した本作より、本予告映像と本ビジュアルが公開された。


>>『映画 ネメシス 黄金螺旋の謎』あらすじ&キャストはこちらから

今回公開された映像では、一人暮らしを始めたアンナが、謎の悪夢にうなされるシーンからスタート。そして、アンナの前に現れた、窓(佐藤浩市)と名乗る怪しい男が、「夢の中で私と会っていますよね」と意味深な言葉を投げかけると、その直後、車の事故が起こり、車内には神奈川県警メンバーの千曲(勝地涼)、四万十 (中村蒼)、小山川(富田望生)の姿が見られる。またその瞬間、目が覚めたアンナだが、繰り返される夢の中で次々と仲間たちが襲われていき、精神的に追い詰められていく。

そして「夢は一つずつ現実になっていく」という窓の不穏な言葉の通り、星(上田竜也)、上原(大島優子)らも次々と犠牲に。一方、車椅子姿の朋美(橋本環奈)から、【黄金螺旋の方程式】というキーワードを投げかけられる場面、何者かの手によって囚われの身となった、アンナと栗田のシーンも登場している。

本ビジュアルは「ネメシス」のメンバーが螺旋状に並んだ中心の奥に、敵・窓がおり、またその周りをサポートメンバーたちが取り囲む、まさに黄金螺旋の謎をイメージした一枚となっている。

さらに、2月3日(金)より発売の劇場窓口限定ムビチケの購入者特典である、特製クリアファイルのビジュアルも公開。片面にはアンナ、もう片面には風真のビジュアルで、両A面のデザインとなっている。

『映画 ネメシス 黄金螺旋の謎』は3月31日(金)より全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]