※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

菜々緒×鈴木伸之ラブコメ「忍者に結婚は難しい」FODでメイキング配信

現在放送中の菜々緒主演で贈る忍者×夫婦ラブコメディードラマ「忍者に結婚は難しい」より、特別メイキング番組が「FOD」にて配信されることが決定した。

最新ニュース スクープ
注目記事
「忍者に結婚は難しい」(C) フジテレビ
「忍者に結婚は難しい」(C) フジテレビ 全 2 枚
拡大写真

現在放送中の菜々緒主演で贈る忍者×夫婦ラブコメディードラマ「忍者に結婚は難しい」より、特別メイキング番組が「FOD」にて配信されることが決定した。

特別メイキング番組「ドロン!メイキング&見どころ徹底解剖SP!」は、ドラマ撮影中の裏側をまとめたものとなっており、クランクインを迎えた様子をはじめ、忍者として活動する任務中のアクションシーンや、山本舞香演じる雀の“忍者ダンス”練習にも密着。常に笑いの絶えない、和気あいあいとした撮影現場での出演者の素顔が見られる。

また、“山田役”の撮影風景も紹介し、チームワーク抜群の現場が垣間見られる。なお、今回は第1弾と銘打っており、メイキング番組は第2弾も公開する予定だという。

さらに、aikoが歌う主題歌「あかときリロード」のフルバージョンに合わせて、第1話から第5話までのエンディングイラストストーリーを再編集したスペシャル動画が「TVer」で配信決定。

ドラマ本編の後に流れるエンディング映像は、主に恋愛をテーマとした作品を得意とし、広告やアパレルブランド、アーティストとのコラボなど数多くの媒体で活躍するイラストレーター・漫画家のますだみくによる特別描き下ろしイラスト。主人公の蛍と悟郎が出会うところから始まるラブストーリーをイラストで綴っている。

原作小説でもドラマ本編でも描かれていない、2人のこれまでの心情が分かるオリジナルの内容で、毎話ストーリーが更新されている。

また今回は、イラストのモノローグ部分を菜々緒さんと鈴木伸之が読み上げる特別版となっている。

「ドロン!メイキング&見どころ徹底解剖SP!」は2月3日(金)10時~FODにて配信。

エンディングスペシャル動画は2月3日(金)10時~TVerにて配信。

「忍者に結婚は難しい」は毎週木曜日22時~フジテレビにて放送中。


忍者に結婚は難しい
¥1,881
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]