※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『エゴイスト』松永大司監督に聞く、鈴木亮平&宮沢氷魚&阿川佐和子らキャストの魅力とは?

『エゴイスト』松永大司監督が本作のキャスト、鈴木亮平、宮沢氷魚、阿川佐和子の魅力について語るメイキング&インタビュー映像が解禁。

映画 邦画ニュース
注目記事
『エゴイスト』 (C)2023 高山真・小学館/「エゴイスト」製作委員会
『エゴイスト』 (C)2023 高山真・小学館/「エゴイスト」製作委員会 全 8 枚
拡大写真

鈴木亮平が主演、共演に宮沢氷魚阿川佐和子らを迎えて高山真の自伝的小説を映画化した『エゴイスト』。この度、『トイレのピエタ』『ハナレイ・ベイ』などを手掛けてきた松永大司監督が、本作のキャストの魅力について語るメイキング&インタビュー映像が解禁となった。


>>『エゴイスト』あらすじ&キャストはこちらから

第35回東京国際映画祭でコンペティション部門に出品され、いち早く映画祭で観た観客からは「言葉も無用なほど純愛に満ち溢れた傑作」「この映画の記憶を反芻しそうだ」「キャスティングがぴったり」「すべてよかった。文句がつけられない」「惹かれ合うこと、求め合うことの美しさが投影されていた」「あの世界の中に永遠に、い続けたかった」など、キャスト陣たちの演技や本作の世界観にハマる人が続出。

劇場公開後も感動の声や絶賛の声が数多く飛び交い、すでにリピーターも現れており、パンフレットや物販が完売する劇場が出るなど「エゴイスト現象」が巻き起こっている。

今回解禁となった映像では、松永監督が、若い勢いのある宮沢さんが、鈴木さんにすごくいい影響を与えたことや、鈴木さんが皆に支持されてる魅力を語り、そして阿川さんの演技には「圧巻だ」とコメント。

それぞれの役者としての魅力について2分間語られ、貴重なメイキングが収められている。続いて2月19日(日)には、キャストそれぞれが撮影や役柄について語る動画が解禁される。

『エゴイスト』は全国にて公開中。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]