※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中島裕翔、もしマンホールに落ちたら?『#マンホール』副音声映像公開

結婚式前夜、幸せの絶頂から転落した男を描く、「Hey! Say! JUMP」中島裕翔主演映画『#マンホール』が現在公開中。この度、明日スタートとなる副音声上映の特別サンプル映像が公開された。

映画 邦画ニュース
注目記事
『#マンホール』©2023 Gaga Corporation/J Storm Inc.
『#マンホール』©2023 Gaga Corporation/J Storm Inc. 全 4 枚
拡大写真

結婚式前夜、幸せの絶頂から転落した男を描く、「Hey! Say! JUMP」中島裕翔主演映画『#マンホール』が現在公開中。この度、明日2月23日(木・祝)よりスタートとなる副音声上映の特別サンプル映像が公開された。


>>『#マンホール』あらすじ&キャストはこちらから

スマートフォンアプリを利用した今回の副音声上映。中島さんと監督の熊切和嘉が、ネタバレ厳禁の本編を観ながら、撮影当時の裏話を余すことなく語り尽くす、本編を2倍3倍に楽しむ小ネタが盛り沢山な内容となっている。

今回公開された映像は、主人公・川村が元カノ・舞(奈緒)に電話をするシーン。「まだスーツが綺麗ですね」と言う中島さんに対し、「のちに汚れても中のベストは着ているのが好きですね」とこだわりを明かす熊切監督。そして、舞の「大事な用って?・・・結婚式とか」という言葉に、中島さんも「元カノ鋭い(笑)」と思わずツッコむ。

熊切監督から「マンホールに落ちたら誰に連絡しますか?」と問われると、「事務所に連絡しますかね~。現場止めちゃうんでね。やばいですよね、普通まず助かることを考えるのに!(笑)」と真面目な一面が垣間見え、熊切監督を笑わせた。

『#マンホール』は全国にて公開中。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]