※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

グローグーのかわいい本編シーン公開「マンダロリアン」S3

実写オリジナルドラマシリーズ「マンダロリアン」シーズン3がつい先日、配信スタート。早くもファンから絶賛の声が寄せられている中、グローグーの本編シーンと場面写真が公開された。

海外ドラマ スクープ
注目記事
「マンダロリアン」シーズン3(C)2023 Lucasfilm Ltd.
「マンダロリアン」シーズン3(C)2023 Lucasfilm Ltd. 全 5 枚
拡大写真

実写オリジナルドラマシリーズ「マンダロリアン」シーズン3がつい先日、配信スタート。早くもファンから絶賛の声が寄せられている中、グローグーの本編シーンと場面写真が公開された。

『スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還』の5年後を舞台に描く本作は、家族を失い、一匹狼だったマンドーが、フォースの力を秘めたグローグーと出会い、大冒険を繰り広げる。最新シーズン第1話「チャプター17:背教者」では、2人がマンダロリアンの故郷・惑星マンダロアに行くことを決意するまでの物語が描かれた。

SNSでは「『マンダロリアン』の面白さは別格すぎる」、「『マンダロリアン』始まったらすぐに涙腺崩壊した。嬉しすぎる」、「何でも食べちゃういっぱい食べちゃうグローグー控えめに言って天使」、「今回も最高だった…毎回登場シーンワクワクさせてくれる。グローグーちゃんとディン・ジャリンが一緒にいるのほんとに助かる」、「シーズン3のグローグーなんか目がキラッキラじゃない?可愛さ増してない?制作チーム気合い入れて尊死させにきてない?」と感想が寄せられ、特にいたずら好きで愛嬌たっぷりなグローグーの可愛さにメロメロになる人が続出。

今回公開された映像では、マンドーと上級監督官になったグリーフ・カルガが話す中、グローグーはイスに座ってくるくる…。さらには、フォースを使って勝手にお菓子を食べちゃう姿も映し出され、グローグーのかわいいが詰まったシーンとなっている。

「マンダロリアン」シーズン3は毎週水曜日ディズニープラスにて独占配信中。


Disney+公式サイトはこちら

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]