※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

竹内涼真“響”の豹変ぶりで幕を開ける「君と世界が終わる日に」S4予告編

竹内涼真主演の極限のゾンビサバイバル「君と世界が終わる日に」Season4より、予告映像が初公開された。

最新ニュース スクープ
注目記事
「君と世界が終わる日に」Season4
「君と世界が終わる日に」Season4 全 5 枚
拡大写真

竹内涼真主演の極限のゾンビサバイバル「君と世界が終わる日に」Season4より、予告映像が初公開された。

今作では、恋人・来美(中条あやみ)と仲間を失い、愛娘・ミライを何者かに連れ去られた響(竹内さん)は、財団会長の娘・明日葉(玉城ティナ)と彼女を支える財団幹部の加州(溝端淳平)、かつての仲間・佳奈恵(飯豊まりえ)らが集う「新山財団グループ」に保護される。

そんな中、あることがきっかけで<ユートピア>という人類最後の希望の都市の存在を知り、ミライがいるかもしれないと希望の光が差す。しかし、下村海斗(前田公輝)とその兄・陸斗(姜暢雄)兄弟を中心とした極悪非道な犯罪者たちが一斉に脱獄。囚人たちは、新山財団グループのメンバーを人質に取って刑務所を乗っ取り、ユートピアへ向かおうとするが、都市には人数制限があることが判明し、壮絶なバトルロイヤルが幕を開ける。

映像では、響の鬼気迫る変貌ぶりがついに明らかになり、絶望から髪の色が抜け落ち、鋭い眼光をした野獣のようなボロボロ姿が映し出される。また、外見だけではなく、中身にも変化が。誰よりも仲間を大切にしてきたはずの響から、「お前はいつか仲間に裏切られて殺される」「恨むなら、お前を見捨てた仲間を恨め」という言葉が飛び出し、容赦なく周囲を攻撃し、ミライに繋がる手がかりを探そうとする。

一方、明日葉は「私はみんなを助ける、絶対に」と、果敢に立ち向かっていく。さらに、明日葉を守るために囚人たちに応戦する加州、響の変化に驚きを隠せない佳奈恵、不敵な笑みを浮かべる海斗、ユートピアについて何か知っていると思われる伊織の姿といった、緊迫した状況の中で繰り広げられる人間ドラマの一部が切り取られている。

「君と世界が終わる日に」完全新作1時間SPは3月19日(日)22時30分~日本テレビ系にて放送。

「君と世界が終わる日に」Season4はSP放送終了後からHuluにて独占配信(以降、毎週日曜新エピソード更新/全5話)。

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]