※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻井翔“風真”が闇落ち!? 謎が深まる新場面写真『映画 ネメシス』

広瀬すず、櫻井翔W主演、江口洋介共演の大ヒットドラマを映画化した『映画 ネメシス 黄金螺旋の謎』から、謎が深まる新場面写真が解禁

映画 邦画ニュース
注目記事
『映画 ネメシス 黄金螺旋の謎』(C)2023映画「ネメシス」製作委員会
『映画 ネメシス 黄金螺旋の謎』(C)2023映画「ネメシス」製作委員会 全 4 枚
拡大写真

広瀬すず、櫻井翔W主演、江口洋介共演の大ヒットドラマを映画化した『映画 ネメシス 黄金螺旋の謎』から、謎が深まる新場面写真が解禁。さらに、劇中でも使用された「ネメシス」お馴染みの小道具&パネル展示会の開催が決定した。


>>『映画 ネメシス 黄金螺旋の謎』あらすじ&キャストはこちらから

先日、豪華キャスト陣が集結したジャパンプレミアイベントが開催され、会場には日本中からネメシスファンが集まり大熱狂を生んだ本作。

ドラマシリーズから抜群のチームワークで数々の難事件を解決してきたアンナ(広瀬すず)、風真(櫻井翔)、栗田(江口洋介)ら探偵事務所ネメシスの面々。それから2年後、人気探偵事務所となっていた「ネメシス」への依頼はパタリと止まり経営難に陥ってしまう。その異変が連鎖するかのようにアンナの目の前に現れた“窓”と名乗る正体不明の男(佐藤浩市)。

そして、悪夢にうなされるようになるアンナ。繰り返される夢の中で次々に仲間たちが襲われていき、“窓”から「夢は現実になる」と告げられることで精神的にも追い詰められることに…。さらに、これまで家族のように支え合ってきた風真が怪しい行動を取り、アンナは何を信じれば良いのか分からなくなってしまう。

そんな本作から今回解禁となったのは、縛り付けられたアンナの傍に立ち、研究データの入ったネックレスを冷酷な眼差しで取り上げる風真を捉えた場面写真。

右手にネックレスを、左手にはハサミを持ち、この写真にも何かが隠されているように感じられ、まさに見れば見るほど謎が深まる1枚。いつもの明るく爽やかな風真からは想像もつかない、闇落ちしてしまったかのような表情を浮かべる彼に一体何が起こったのか!? その真相は見逃せない。

なお、本作の公開を記念し、映画の中で実際に使われた小道具と厳選された映画の名場面パネルとともに公開する小道具&パネル展示会の開催が決定。さらに劇場を併設するららぽーと10館、東京ミッドタウン日比谷、コレド室町の全館にて本作でW主演を務めた広瀬さん、櫻井さんのスペシャルメッセージ付き予告映像の放映も決定。該当施設のデジタルサイネージや、屋外ビジョンにて放映される予定。

『映画 ネメシス 黄金螺旋の謎』は3月31日(金)より全国にて公開。


「映画公開記念:小道具&パネル展示会」
日程:3月18日(土)~4月9日(日)
時間:コレド室町1 11時~20時/ららぽーとTOKYO-BAY 10時~20時
入場:無料

「ネメシス」DVD-BOX
¥16,936
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]