※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「ザ・グローリー」シン・イェウンら注目俳優集結「コッソンビ(イケメンの士)熱愛史」日韓同時配信

大ヒットウェブ漫画をドラマ化した韓国ドラマ「コッソンビ(イケメンの士)熱愛史」がPrime Videoにて日韓同時配信開始。キービジュアルと場面写真が解禁。

韓流・華流 スクープ
注目記事
「コッソンビ(イケメンの士)熱愛史」キービジュアル ©2023 APOLLO PICTURES & PAN ENTERTAINMENT All Right Reserved
「コッソンビ(イケメンの士)熱愛史」キービジュアル ©2023 APOLLO PICTURES & PAN ENTERTAINMENT All Right Reserved 全 10 枚
拡大写真

話題作「ザ・グローリー~輝かしき復讐~」で注目を集めるシン・イェウンが主演を務め、大ヒットウェブ漫画をドラマ化した韓国ドラマ「コッソンビ(イケメンの士)熱愛史」がPrime Videoにて日韓同時配信開始。キービジュアルと場面写真が解禁となった。

本作の舞台は、男女間に古いしきたりがあった時代の下宿屋・二花院(イファウォン)。二花院の若き主人ユン・ダノと、それぞれの事情と秘密を抱えた下宿生3人が織りなす、爽やかで大胆なラブロマンスを描くミステリー恋愛時代劇。大ヒットウェブ漫画のドラマ化で、注目の若手俳優たちが集うことで話題を集めている。

主人公のダノを演じるのは、「ザ・グローリー~輝かしき復讐~」にてパク・ヨンジンの学生時代を演じたシン・イェウン

3人の下宿生で、クールでツンデレなカン・サンを「悪の心を読む者たち」で存在感を発揮したリョウン、無邪気な弟系男子のキム・シヨルを「赤い袖先」「シスターズ」のカン・フン、頭脳明晰で良家出身の完璧男子チョン・ユハを「偶然見つけたハル」「恋するイエカツ」のチョン・ゴンジュが演じる。

解禁されたキービジュアルには、ダノと二花院に集った3人の下宿生の爽やかな姿が映し出されている。国に使えるエリートになるため、絶対に通らなければならない難関試験の“科挙”。その科挙に挑む若者のために貸し部屋を与えるのが下宿屋・二花院。ダノは裕福な家庭の末娘だったが、父の死によって彼女の人生は大きく変わり、若くして二花院の主人となった。そんなダノのもとに、科挙を目指す3人の若き男子たちが集う。

1人目は向かって右端、木剣を肩にかけてしゃがみ込んでいるクールなツンデレ男子のカン・サン(リョウン)。いつも傍らに木剣を携えているサンは、誰に何と言われようとも群れることを嫌う一匹狼だが、彼が1人を好むのは過去に因縁があるから。

2人目は、爽やかな笑顔で空を見上げるキム・シヨル(カン・フン)。シヨルは、無邪気な弟系男子。しかし、彼の何気ないひと言には実はとても深い意味があり、底の見えない魅力を持つ。

そして3人目は、中央でダノの横に佇む頭脳明晰な“完璧男子”チョン・ユハ(チョン・ゴンジュ)。ユハは漢陽一の“婿にしたい男”と呼ばれ、優しさと思いやりに溢れている。由緒正しい家柄の出で聡明なユハは、科挙の首席合格は間違いなしと言われているが、実は両親との間には何かわだかまりがあるようだ。

解禁された場面写真には、ヒロイン・ダノに3人の下宿生たちがアプローチを仕掛ける胸キュンなシーンが収められており、サンとダノが見つめ合っている姿。

シヨルとダノが2人で馬に乗る姿、さらにユハがダノを優しく包み込む接近ショットなど。

そのほかにも、真剣に話し込むシヨルとサン、そして下宿生3人の集合ショットなど、四角関係の恋の行方に胸が高鳴る画像となっている。

「コッソンビ(イケメンの士)熱愛史」は3月20日(月)22時~Prime Videoにて日韓同時見放題独占配信開始。


新装版 できる韓国語 初級I
¥2,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]