※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「少年ファンタジー」#2、入学テストを終え一息つく参加者たちの先行映像到着

「少年ファンタジー~放課後のときめきシーズン2~」から、第2話の特別先行映像が公開。入学テストを終え、合宿所で素の表情を見せるファンタジー少年たち。

韓流・華流 スクープ
注目記事
「少年ファンタジー~放課後のときめきシーズン2~」© 2023 MBC & Phunkystudio
「少年ファンタジー~放課後のときめきシーズン2~」© 2023 MBC & Phunkystudio 全 9 枚
拡大写真

日韓同時放送されているグローバルボーイズオーディション番組「少年ファンタジー~放課後のときめきシーズン2~」から、第2話の特別先行映像が公開。入学テストを終え、合宿所で素の表情を見せるファンタジー少年の姿のほか、早くも脱落者が決まるため熱心に練習する様子も見られた。

先週放送された初回放送では、Twitterトレンドに番組名がランクインするなど大きな話題となった今作。オーディションは“4学期制”となり、全ての学期を通過しないとデビューステージに立てず、さらにそこからプロデューサー4名の評価を経て、生き残った12名だけがデビューできることが明らかになっている。

第2話先行映像では、入学テストを終え、合宿所にやってきたファンタジー少年たちがそれぞれ映し出される。緊張が高まったステージを終え、疲労からかベッドに倒れ込んだり、K-POP黄金期の楽曲当てクイズをしながら交流を深めたりと、それぞれが思い思いの時間を過ごすことに。

中国出身のソウルは、全てのプロデューサーに合格と評価された1レベルの参加者たちの様子が気になるようで、16歳とは思えない大人っぽいパフォーマンスを魅せプロデューサーのウヨンから「可愛いと言って申し訳ない」「生まれ持った才能がすごい」と言わしめた1レベルのオ・ヒョンテに「1レベルの雰囲気はどう?」とヒアリング。

ヒョンテは「和気あいあいとしていますよ」と返答すると、2レベルのソウルは「こっちはすごい緊張感あるよ。みんな1レベルに上がりたいから、すごく緊張感がある」と話し、野心を覗かせるひと幕も。

1学期のグループステージ審査に向けて、声量たっぷりに歌を練習したり、今日の反省点をしっかりメモしている参加者たちも、就寝時間になると夢の中に吸い込まれていき、リラックスした様子で寝顔を見せていた。

54名のファンタジー少年たちは、グループステージ審査でベストを尽くすことができるのか。さらに第2話は、早くも脱落者が決定し(?)、波乱が巻き起こる様子だ。

「少年ファンタジー~放課後のときめきシーズン2~」は毎週木曜22時~ABEMA SPECIALチャンネルにて日韓同時、国内独占無料放送。
※#1~#3は番組放送終了後も無料で視聴可能。
※#4以降は番組放送終了後、1週間無料で視聴可能。


ABEMA/Cafeはこちら


《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]