※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ちさと&まひろが着ぐるみで大げんか『ベイビーわるきゅーれ 2ベイビー』本編映像

『ベイビーわるきゅーれ 2ベイビー』より本編映像が解禁。併せてアクション監督・園村健介よりコメントも到着した。

映画 邦画ニュース
注目記事
『ベイビーわるきゅーれ 2ベイビー』©2023「ベイビーわるきゅーれ 2 ベイビー」製作委員会
『ベイビーわるきゅーれ 2ベイビー』©2023「ベイビーわるきゅーれ 2 ベイビー」製作委員会 全 3 枚
拡大写真

『ベイビーわるきゅーれ 2ベイビー』より本編映像が解禁。併せてアクション監督・園村健介よりコメントも到着した。


>>『ベイビーわるきゅーれ 2ベイビー』あらすじ&キャストはこちら

記録的な大ヒットとなった前作同様、本作でも特徴的なのが、個性豊かなキャラクターたちが奏でるオフビートな笑いと本格アクション。

この度解禁となったのは、トラとパンダの着ぐるみを着たちさととまひろが、ケンカから本格アクションに発展していく本編シーン。とぼけた表情の着ぐるみから繰り出される素早いキックとパンチのギャップが笑いを誘う。

また、監督作『HYDRA』(19)、『BAD CITY』(22)が多数の海外映画祭に正式招待され、『東京無国籍少女』(15)、『マンハント』(17)にてジャパンアクションアワードベストアクション監督賞を受賞したアクション監督の園村健介は、「着ぐるみ姿での限界に挑戦した"ガチ喧嘩"」と表現しており、「前回の2倍のアクションシーン数でそれぞれに全く違ったテイストの演出を試みてみました」とコメントを寄せている。

<アクション監督・園村健介 コメント>
前作撮影中にはここまで大きな反響があるとは全く想像出来ませんでした。前作の好評を受け更に気合いを入れて挑んだ今作は、1本の作品の中に冒頭の閉鎖空間での必死に生きようとするキャラクター達の"ぐちゃぐちゃファイト"、銀行でのシチュエーションを使ったスラップスティックな"コミカルアクション"、着ぐるみ姿での限界に挑戦した"ガチ喧嘩"、そしてラストのガン&ステゴロの格闘漫画のような"魂のぶつかり合い"と前回の2倍のアクションシーン数でそれぞれに全く違ったテイストの演出を試みてみました。その違いを確かめに是非スクリーンでご鑑賞いただけると幸いです。

『ベイビーわるきゅーれ 2ベイビー』は新宿ピカデリーほか全国にて公開中。


ベイビーわるきゅーれ
¥440
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
『ベイビーわるきゅーれ 』Blu-ray豪華版(Blu-ray+DVD)
¥5,949
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]