「ルイ・ヴィトン(Louis Vuitton)」が、新しいハウスアンバサダーにゼンデイヤ(『スパイダーマン』シリーズ、「ユーフォリア/EUPHORIA」)を起用したことを公式HPやツイッターなどで発表。
ゼンデイヤが2013年の発売以来大人気のバッグ「カプシーヌ」をPRする広告動画を公開。同時に公開された広告写真は、フォトグラファー・デュオのマート・アラス&マーカス・ピゴットが撮影、先月引退宣言した人気スタイリストのロー・ローチがスタイリングを手掛けたという。
今年3月のパリ・ファッションウィークで、同ブランドのショーにサプライズ出席したゼンデイヤ。アンバサダーのエマ・ストーン、アナ・デ・アルマスらと共に最前列に座りショーを鑑賞したことから、一部のファンの間で「ゼンデイヤもアンバサダーに就任か?」といううわさが広がっていた。
1か月が経ち、今回アンバサダーに就任したことが報じられると歓喜の声を上げ、「彼女はなにをやっても完璧!」「ゼンデイヤがプロのモデルじゃなくてよかったと思う人(モデル)がたくさんいるでしょう」「すべてのモデルの代わりにゼンデイヤを起用してください」「フルタイムのモデルへの転身もありでは?」とプロ顔負けのスタイルと表情を見せるゼンデイヤを称賛した。