※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アリアナ・デボーズが主人公の声を務めるディズニーアニメ『ウィッシュ』の予告編 クリス・パインも出演

ディズニーが、ミュージカルアニメ映画『Wish(原題)』の予告編を公開。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
アリアナ・デボーズ(C)Getty Images
アリアナ・デボーズ(C)Getty Images 全 4 枚
拡大写真

ディズニーが、ミュージカルアニメ映画『Wish(原題)』の予告編を公開。17歳の主人公アーシャ(アリアナ・デボーズ)、権力者のマグニフィコ王(クリス・パイン)、アーシャのペットでヤギのヴァレンティノ、無限のエネルギーを持つ小さな球“スター”を紹介した。

「願いの国」として知られるローザスに住んでいる切れ者で理想主義者のアーシャ。この国は、「あなたの最も深い欲望をいつか叶える」と約束する魔法の王マグニフィコが支配しており、人々があらゆる場所から集まってきていた。どの願いがいつ叶うかは、王だけが決められるのだが…。

ある日、アーシャは夜空の星に向かって「I wish…」と強く願う。すると“スター”が応じ、下界へと降りてくる。アーシャとスターは、彼女のコミュニティを救うため、一緒に支配者マグニフィコ王に立ち向かうことに。一人の勇気ある人間の意志が星の魔法と結びつくとき、驚くべきことが起こりうると証明されるという。

予告編は「アリアナの歌は最高だし、クリスのヴィランも最高!」「ディズニーがいまだに色あせない魔法を持っていることを証明する映画だ!」「ディズニー100周年記念にふさわしい作品」とファンから大好評だ。

『Wish』は2023年11月22日全米公開予定。



ディズニープリンセス・ベスト 洋楽盤
¥1,938
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《賀来比呂美》

休日は猫とお酒と海外ドラマ♪ 賀来比呂美

大学で映画学を専攻、卒論のテーマに『ガタカ』を取り上げる。卒業後は映画やドラマのロケ地で有名なバンクーバーに留学し、街中に溶け込むベニチオ・デル・トロやアイス・キューブを見かけて大興奮。映画三昧の生活を送る。帰国後、数社を経て雑誌編集者として出版社に勤務。シニアの愛猫と過ごす時間を増やすべく、2016年からフリーランスライターに。執筆ジャンルは映画、音楽、ペットなど。人の話を聞くのが大好きで、俳優、ピアニスト、医師など数百名への取材経験あり。

+ 続きを読む

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]