※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

東方神起ユンホ、イ・ヨニを励ます場面も「私たちの人生レース」第2弾ポスター&予告編が解禁

韓国発のオフィスサクセスストーリー「私たちの人生レース」から、イ・ヨニ演じる主人公ユンジョが奮闘する姿をとらえた第2弾ポスタービジュアルと予告編が解禁。

韓流・華流 スクープ
注目記事
「私たちの人生レース」© 2023 Disney and its related entities
「私たちの人生レース」© 2023 Disney and its related entities 全 11 枚
拡大写真

ディズニー公式動画配信サービス「Disney+(ディズニープラス)」のコンテンツブランド「スター」にて5月10日(水)より独占配信される、韓国発、新時代のオフィスサクセスストーリー「私たちの人生レース」。イ・ヨニ演じる主人公ユンジョが奮闘する姿をとらえた第2弾ポスタービジュアルと予告編が解禁となった。

情熱は人一倍の努力家なのに、なかなか仕事に恵まれず報われない日々を過ごしているユンジョ。一方で、幼なじみのジェミンは大手企業<セヨン>の広報部でエースとして働き、ライフワークバランスも重視するエリート。そんな2人のキャリアには雲泥の差があった…。

しかし、ユンジョに一世一代のチャンスが訪れる! ジェミンが働く企業<セヨン>が、学歴や資格などの“スペック”ではなく純粋な能力のみで評価するブラインド採用を実施するという知らせが届き、一か八かで履歴書をだしたユンジョは見事合格を勝ち取り、彼女の人生は大きく動いていくことに…。

パク・ユンジョ役にはデビュー以来初のオフィスドラマに挑戦するイ・ヨニ。業界をリードするPRのスペシャリスト、ク・イジョン役をムン・ソリ、ユンジョの友人リュ・ジェミン役をホン・ジョンヒョン。さらに、若きCEOソ・ドンフン役を「東方神起」のチョン・ユンホが演じ、約6年ぶりのドラマ出演で話題となっている。

予告編では、ブラインド採用によって広告業界の底辺から、頂点に位置する大手代理店〈セヨン〉への入社に成功したユンジョだが、実は会社の不祥事から世間の目を逸らすために実施された経歴不問採用だったことを知り、運命が変わっていく様子も…。

「会社の宣伝のために、スペックない子を採用したのは先輩でしょう!」などと陰で言われているところを目撃したユンジョは、「スペックは全てじゃない!」と会社に立ち向かう。

映像の最後に登場する「苦労の始まり」「地獄の始まり」という言葉は、その先に待ち受ける試練を思わせるものの、笑顔で踏ん張るユンジョの明るい姿や、そんなユンジョにアドバイスを送る、ユンホ演じるドンフンの姿も印象的な予告編となっている。

第2弾のポスタービジュアルでは、主要キャラクターの4人が登場。爽やかな笑顔を浮かべる主人公ユンジョと、スマートフォンを片手にエリートの雰囲気が漂うジェミン、そして、CEOとCCOというそれぞれの立場で会社をリードするイジョンとドンフンが向かい合う姿が収められている。

「私たちの人生レース」は5月10日(水)よりディズニープラス スターにて独占配信(全12話/毎週水曜日2話ずつ配信)。


Disney+公式サイトはこちら
Amazonギフトカード- 印刷タイプ(PDF) - 母の日(フローラル)
¥5,000
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]