※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【ご招待】ホン・サンス監督が女性たちの友愛と連帯描く『小説家の映画』試写会に100名様

【応募〆切り:6月1日(木)23:59】

プレゼント イベント
注目記事
PR
『小説家の映画』© 2022 JEONWONSA FILM CO. ALL RIGHTS RESERVED
『小説家の映画』© 2022 JEONWONSA FILM CO. ALL RIGHTS RESERVED 全 3 枚
拡大写真

【応募〆切り:6月1日(木)23:59】

※ペア招待ではございません。ご当選者様1名様のみのご招待となります。

※鑑賞後にはSNSにて必ずご感想やレビューを投稿下さいますようお願いします。


試写開催日時


日時:6月20日(火)18:30開場/19:00開映

上映後にゲスト登壇のイベントを実施予定

場所:ユーロライブ(東京都渋谷区円山町1−5)

レビュー投稿期限:6月21日(水)23:59

いまや世界有数の娯楽コンテンツ大国となった韓国エンターテインメント界で、作品を発表するたびに世界三大映画祭をはじめ国際映画祭の舞台で絶賛され、マイペースながら確固たる巨匠の地位を確立した映画作家ホン・サンス

人生の不思議なめぐり合わせや人間の深遠なる本質を覗かせる映像世界を発表し続けているホン・サンス監督の長編27作目となる『小説家の映画』は、女性アーティスト同士の幸福なめぐり合いを描いた友愛と連帯の物語。本作は2022年ベルリン国際映画祭で銀熊賞(審査員大賞)を受賞し、ベルリンでは『夜の浜辺でひとり』(主演女優賞)、『逃げた女』(監督賞)、『イントロダクション』(脚本賞)に続き、実に3年連続4度目の受賞を果たす快挙となった。『逃げた女』キム・ミニと『あなたの顔の前に』イ・ヘヨンが初共演にしてW主演を果たす。

6月30日(金)の全国公開に先駆けて、『小説家の映画』試写会に100名様をご招待。
※上映後にゲスト登壇のイベントを予定しております。



あらすじ


長らく執筆から遠ざかっている著名作家のジュニが、音信不通になっていた後輩を訪ね、ソウルから離れた旅先で偶然出会ったのは、第一線を退いた人気女優のギルス。初対面ながらギルスに興味を持ったジュニは、彼女を主役に短編映画を撮りたい、と予想外の提案を持ち掛ける。かつて名声を得ながらも内に葛藤を抱えたふたりの思いがけないコラボレーションの行方は……。


【注意事項】
※いかなる理由がございましても、開映後・満席の際の入場は固くお断りいたします。
※場内でのご飲食を固く禁止致します。
※体温が37.5度以上の場合は、誠に申し訳ございませんがご入場をお断りさせていただきます。
※発熱・咳などの症状がある場合は、ご来場をお控えください。
※新型コロナウィルス感染症の感染拡大状況により、急遽中止とさせて頂く場合がございます。
※試写会当日を含む2週間以内に参加者とその同居者に発熱や咳等の症状がある場合は試写会のご参加をお断りさせていただきます。


【応募〆切り:6月1日(木)23:59】

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]