※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ABEMA「オオカミ」新シリーズ、Netflixで配信 参加者は23~32歳

Netflixリアリティシリーズ「オオカミちゃんには騙されない」が、6月11日(日)より独占配信開始、9月に全話一挙世界配信することが決定した。

最新ニュース スクープ
注目記事
Netflixリアリティシリーズ「オオカミちゃんには騙されない」
Netflixリアリティシリーズ「オオカミちゃんには騙されない」 全 1 枚
/
拡大写真

Netflixリアリティシリーズ「オオカミちゃんには騙されない」が、6月11日(日)より独占配信開始、9月に全話一挙世界配信することが決定した。

本作は、「ABEMA」で2017年にスタートし、13シリーズで累計視聴数3億回を突破した恋愛番組「オオカミ」シリーズの最新作。

「オオカミ」シリーズは、真実の恋をしたい男女が、デートや共同作業を通して想いを通じ合わせていく様子を追っていく番組。ただし、参加メンバーの中には、恋をしてはいけない役割を与えられた嘘つき“オオカミ”が潜んでおり、その存在によって疑心暗鬼にもなる恋の駆け引きや心揺さぶるドラマが展開される。

新始動となる本作では、23~32歳の参加者が、デートや共同作業を通して最高の恋を目指す。参加するのは、多方面で活動する俳優、アーティスト、モデル、スポーツ選手ら男女10人。そして女性メンバーの中には、オオカミちゃんが1人以上潜む。そして彼らは、共同作業ミッションに挑み、女性から男性への中間告白、男性から女性への最終告白へと進んでいくことに。

また、恋模様を見守るスタジオMCとして、横澤夏子と滝沢カレンが続投。これまでと違う点について横澤さんは「仕事も脂が乗ってくる時期の方々の恋愛模様を追っていて。恋愛が自分のなかで1位にならなかったりとか、仕事が1位になってるところでの恋愛をどうするかとか、そういう人生の分岐点だったりする場所を目の当たりにしてるところ」と語る。

滝沢さんは「もう本当に、皆様が楽しみにしていたものがお届けできます。それぐらい私たちには自信がありますし、一足先に見させて頂いた者からすると、やっぱりそのいろんな思い出を蘇らせたり、未来を描いたり、夢を持ったりしている人の恋愛や友情から学ばせて頂いたり。いろんな場面で、『ここ直せば良かった』っていう自分の人生をマップにした時に間違い探しみたいに楽しくなる、自分の人生の地図が作れると思う」とコメントしている。

ほかにも、「THE RAMPAGE」のRIKU、元「HKT48」の矢吹奈子もMCとして参加する。

Netflixリアリティシリーズ「オオカミちゃんには騙されない」は6月11日より毎週日曜日22時~独占配信。


《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]