※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

永山絢斗“場地”&高杉真宙“千冬”、東卍コンビキャラPV『東京リベンジャーズ2』

2部作連続公開中の映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-/-決戦-』より、後編『-決戦-』キャラクターPVが4週連続で公開。その第1弾として、東京卍會壱番隊隊長・場地と副隊長・千冬の映像が到着した。

映画 邦画ニュース
注目記事
『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦-』©和久井健/講談社 ©2023映画「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編」製作委員会
『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦-』©和久井健/講談社 ©2023映画「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編」製作委員会 全 4 枚
拡大写真

2部作連続公開中の映画『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-/-決戦-』より、後編『-決戦-』キャラクターPVが4週連続で公開。その第1弾として、東京卍會壱番隊隊長・場地と副隊長・千冬の映像が到着した。


>>『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦-』あらすじ&キャストはこちらから

来月公開を控える後編は、仲間を信じる者、葛藤する者、復讐を誓う者、そして未来を変えようとする者――それぞれの思いが錯綜する最後の戦いが描かれる。

今回の映像では、永山絢斗演じる場地と高杉真宙演じる千冬、東京卍會壱番隊隊長と副隊長の関係性を超えた、揺るがない信頼と絆が生まれる瞬間を捉えている。宿敵となる芭流覇羅に寝返った場地を最後まで信じ、絶対に東卍に連れ戻すと誓い、最後の決戦に挑んでいく千冬。絶対的な信頼を寄せ、誰よりも深い絆で繋がっている。

誰にも媚びず、喧嘩に明け暮れる金髪リーゼント姿の千冬は、「敬語使えねぇんだよ」「俺が一番偉いから」と無茶苦茶すぎる考えで入学早々に不良たちを倒してしまう。同じ学年に留年している生徒がいると聞きつけた千冬は、相手は相当の不良と踏んで先手を打って懲らしめておこうと会いに行くが、そこで見たのは、絵に描いたようなガリ勉姿の場地だった。拍子抜けするも、どこか気になっている千冬は、漢字を教えることで交流が始まっていく。

不良たちからの報復により、ボコボコにされる千冬の元に駆けつけ、東京卍會壱番隊隊長を名乗り、一人で大勢を圧倒する場地無双はまさに圧巻。出会って間もない中、「こいつは俺の仲間だ」と言い放つ姿に千冬は感銘を受け、2人の関係性は深まっていくことに。また映像では、ペヤングシーンも垣間見ることができる。

前編では敵対組織である芭流覇羅に寝返った場地の真意を確かめるべく、相棒のタケミチともに奮闘した。誰よりも仲間思いで、誰よりも東卍を愛する場地を千冬は連れ戻すことができるのか、注目だ。

『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦-』は6月30日(金)より公開。

『東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-』は公開中。


東京リベンジャーズ
¥400
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]