※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アイナ・ジ・エンドが路上でギター奏でる『キリエのうた』ビジュアル&映像解禁

岩井俊二監督最新作『キリエのうた』よりキャラクタービジュアルと映像が解禁された。

映画 邦画ニュース
注目記事
『キリエのうた』Ⓒ2023 Kyrie Film Band
『キリエのうた』Ⓒ2023 Kyrie Film Band 全 2 枚
拡大写真

岩井俊二監督最新作『キリエのうた』よりキャラクタービジュアルと映像が解禁された。


>>『キリエのうた』あらすじ&キャストはこちら

本作は、岩井俊二監督が“楽器を持たないパンクバンド”「BiSH」として活躍し、ソロとしても活動の場を広げる異色のアーティスト、アイナ・ジ・エンドを主演に迎えた最新作。別れと出逢いを繰り返しながら交差する4人の人生の13年を描く。

この度、本作のキャラクタービジュアル&映像が《4週連続》で解禁することが決定し、第1弾としてアイナ・ジ・エンド演じる“キリエ”のキャラクタービジュアル&映像が到着。

アイナ・ジ・エンド演じる主人公“キリエ”は、歌うことでしか“声”を出せない住所不定の路上ミュージシャン。この度解禁となったビジュアルは、路上ミュージシャン“キリエ”がギターを弾き語りする瞬間を切り取ったもの。「歌だけが居場所だった」と彼女の心情を表したかのようなコピーが添えられ、見ていて思わず歌声が聞こえてきそうなビジュアルとなっている。

俯き歌う彼女はどのような表情を浮かべるのか? さらにそんな“キリエ”のある瞬間を切り取った映像も併せて解禁された。


アイナ・ジ・エンド演じる路上ミュージシャン“キリエ”の物語はどのような旋律を奏でるのか…。想像をかき立てる映像となっている。

『キリエのうた』は10月13日(金)より全国にて公開。


Red:birthmark
¥250
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]