※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジュノ&ユナ「キング・ザ・ランド」、シン・ヘソン&アン・ボヒョン「生まれ変わってもよろしく」予告編W解禁

「2PM」ジュノと「少女時代」ユナの豪華共演「キング・ザ・ランド」、シン・ヘソン&アン・ボヒョンによる転生系ラブロマンス「生まれ変わってもよろしく」、Netflixの韓ドラ“ラブロマンス”から予告編&キービュアルが解禁。

韓流・華流 スクープ
注目記事
Netflixシリーズ「キング・ザ・ランド」6月18日(日)より独占配信 Netflixシリーズ「生まれ変わってもよろしく」6月17日(土)より独占配信
Netflixシリーズ「キング・ザ・ランド」6月18日(日)より独占配信 Netflixシリーズ「生まれ変わってもよろしく」6月17日(土)より独占配信 全 10 枚
拡大写真

「2PM」ジュノと「少女時代」ユナの豪華共演で話題を呼ぶ「キング・ザ・ランド」、シン・ヘソン&アン・ボヒョンによる転生系ラブロマンス「生まれ変わってもよろしく」という6月配信のNetflix韓ドラ“ラブロマンス”から予告編&キービュアルが解禁となった。

「キング・ザ・ランド」は、プライドの高い御曹司ク・ウォン(イ・ジュノ)と、平凡なホテルスタッフのチョン・サラン(イム・ユナ)が、まさかの出会いから互いに惹かれていく姿をコミカルに描く。

解禁された映像には、優雅でカリスマ性溢れるキンググループの御曹司ク・ウォンが、キングホテルのホテリエの憧れの部署“キング・ザ・ランド”の本部長に就任。早速、得意の笑顔で「歓迎します」と微笑むサランだが、「笑うな」「笑ったら解雇」と塩対応。徐々に互いの距離は近づいていくが、「作り笑いはするなと言った」「仕事中なので」といった痴話ゲンカも勃発。

そんな“ツン”多めなウォンはクールな完璧男子…と思いきや、サランへの想いを指摘されると慌てたり、ふとした瞬間に笑顔を見せたり、「僕が守る」と言ったそばから何かにビビりまくるギャップの姿も。ある理由から“笑顔を軽蔑する”ウォンと、仕事柄“笑顔を要求される”サラン。正反対の2人が繰り広げる、恋に仕事に大奮闘する超王道ラブストーリーとなりそうだ。

「生まれ変わってもよろしく」は、19回目の人生を生きるパン・ジウム(シン・ヘソン)が、前世で出会った運命の相手ムン・ソハ(アン・ボヒョン)と再会する転生系ラブロマンス。18回目の人生のとき“ユン・ジュウォン”はある日、ソハと出会い、恋に落ちる。両想いになったのも束の間、ジュウォンは帰らぬ人に――。

それから数十年。33歳のソハは、愛する人を失った悲しみから人と深く親しくなることを避けて生きていた。解禁された映像では、そんな彼のもとに19回目の人生“パン・ジウム”が現れるという、感動的なはじまりを予感させる。

「なぜこの人を見ると彼女を思い出すんだ? どこも似ていないのに」と、死んでしまったあの人がなぜか重なってしまうソハ。ジウムは「あなたに会うために生まれ変わったの」と優しく語りかけるが、果たして、前世から続く“運命の恋”は実るのか。時間を超えて運命の相手を探し出す、純粋なラブストーリーが織りなされる。

この2作以降もネトフリ韓ドラのラブロマンスが続々と控えている。1年前に他界した恋人に会うためタイムスリップした女性が、亡き恋人と瓜二つの男性と出会うタイムスリップラブロマンス「いつかの君に」(7~9月ごろ独占配信)。アン・ヒョソプ、チョン・ヨビンが共演する。

また、「愛の不時着」を手掛けたイ・ジョンヒョが監督を務める「イ・ドゥナ!」(10~12月ごろ独占配信)は、ペ・スジ、ヤン・セジョンが出演する平凡な大学生と元K-POPスターがシェアハウスで偶然出会うラブロマンス。

ある日、自身の超能力に気づく獣医の女性の力を借りて、熱血刑事が事件を解決、2人の恋愛模様も描かれる「Behind Your Touch」(英題/23年独占配信)はハン・ジミン、イ・ミンギ出演。

大物弁護士と熱血公務員が、数百年にもわたる家系の呪いを解くため、封印されていた文書をきっかけに出会うラブロマンス「Destined with You」(英題/23年独占配信)にはロウン、チョ・ボアが出演するなど、多彩な作品が続々登場予定となっている。

Netflixシリーズ「キング・ザ・ランド」は6月18日(日)より独占配信。

Netflixシリーズ「生まれ変わってもよろしく」は6月17日(土)より独占配信。


《シネマカフェ編集部》

特集

関連記事

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]